無料ブログはココログ

« ドウダンツツジの紅葉-島田千葉山 | トップページ | ハッピー蓮華寺池公園へ行く »

2010年11月17日 (水)

丸坊主になった公孫樹

2010年11月17日 -記-

Dcf_0341味気ないねー、この公孫樹
毎日 愛犬と共に見ている 公孫樹
自宅から そんなに 遠くない所にある公園に植えられている公孫樹
黄葉も大分進んできていたから 楽しみにしていた。
Dcf_0342そしたらつい2日程前に綺麗に丸坊主にされていた。
この公園には全部で10本ほど公孫樹があるが その全てが
丸坊主 味気ないのも程がある。全くもう!!
桜やケヤキはそのまま それはそれで理解できるが 公孫樹を
丸坊主にしたのはいただけないと思う。なにか別に方法がないものかね。

Dcf_0344でも桜紅葉は綺麗だねー
Dcf_0345丸坊主の公孫樹と桜紅葉と影の部分は金木犀
寂しい限りであった。

上の4枚は昼間 まだ曇っていたとき撮影、一番下の写真は夕方撮影
共に今日17日に携帯で撮影

« ドウダンツツジの紅葉-島田千葉山 | トップページ | ハッピー蓮華寺池公園へ行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地球環境を大切にしましょう、温暖化を防止しましょう・・・
人間の合理主義が先行するんでしょうね、宇宙から地球から
見たら蝿の命も人間の命も同じ命だと思うけど・・・

あ〜刈り取られたイチョウ!バウバウの木が痩せたのみたいに見えた。
葉が散らかる〜先に刈り取ったのかしら?意味がわからないよ。
いろんな人がいろんな思いで見つめている事なんて「関係ない!」なのね。
明日はどこかでまた大きな木が倒されているかも〜
寂しいよ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/50055964

この記事へのトラックバック一覧です: 丸坊主になった公孫樹:

« ドウダンツツジの紅葉-島田千葉山 | トップページ | ハッピー蓮華寺池公園へ行く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック