無料ブログはココログ

« 遠い日の記憶-3 鳳凰3山より | トップページ | PCダウンその後 »

2010年12月26日 (日)

ウィルス感染でPCダウン

2010年12月26日

PCがやられた。12月25日午後のことだ
私が通常使用のPC どうやらウィルス感染したようだ。
対策ソフトを導入していて、それが、緊急警報で知らせてくれたが

私の その後の対応がまずく、やられてしまった。

ランケーブル、外付けHD<、プリンター等の接続は切ったものの
正直言って どう処理したものか

リカバリーすべきか迷っている
今これを書いているのは、別のPC 臨時に使用している。

PCを新しくすれば、現在とOSが違うため
現在あるソフト類はすべて使い物にならないし。
どうするか?
ちなみに今は XP 使用中、

外付けHDにあるデータ類は どうなったか
あるいは、PCのなかにあるパスワード類はと思うと
少し気にかかるが。

とにかく、対象のPCを修復するまで 少しの間 ココログを
休みます。ブログの更新も休みます。
そして 必ず 復帰します。

友達の皆さん その旨 よろしくお願いします。

« 遠い日の記憶-3 鳳凰3山より | トップページ | PCダウンその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんがんばれ〜待っているからね〜

たいへんな事になりましたね。
いつまでもお待ちしております。

ハッピ-のパパさん、
お気の毒ですが決断のときですね。
早くココログでお会いしたいものです。
お待ち申し上げております。

うわぁ〜。。大変ですね。なんか。。イロイロ不安
ですよね。。復帰。お待ちしておりますね。。。
頑張ってくださいね。。。。punch

大変なことになっていたのですね。復帰、お待ちしてます!!
パパしゃん、待ってるだよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/50402159

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルス感染でPCダウン:

« 遠い日の記憶-3 鳳凰3山より | トップページ | PCダウンその後 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック