無料ブログはココログ

« こりゃ たまらん!! | トップページ | 超ワイドな風景 »

2011年1月25日 (火)

愛犬ハッピーに眉?

2011年01月25日

昨夜も わが愛犬ハッピー、寝るときは 私たちの寝室の一角で
朝目覚め いつものように散歩の準備をしているとき、
一時ハッピーとアイコンタクトをとる、あれっと思った。
何か目の上に線らしきものが見える。何だろう?

眉 犬には眉などない筈である、が、なぜか眉があるように見える、
また それが はっきりと、Dcf_02692気のせいだろうかと思ったが 一応写真に やはり眉に見える
横からも撮ってみた。
Dcf_02702どう見ても 眉に見える
別に書いたわけでもないし、何したわけでもない。
黒くなっている所は まるで位星、

普段 何気なくみているが 良く見ると これはという
新発見がある。
そんな朝のひと時でした。

« こりゃ たまらん!! | トップページ | 超ワイドな風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見える見える。。眉ですね。。happy01heart04。。模様なんですかね。。
たかしも眉の所が。。悪戯する時に。。盛り上がりますよ。。観察すると。発見
楽しい。。朝でしたね。。ハッピーくん。。おっとり顔が。。かわいい。。heart04

可愛い~寝起きのハッピーちゃんかしらheart04
ほんとにまゆ毛のようですね(*^_^*)

眉にみえますね~。eye
何か、dog犬というより人の顔のようにみえますけど・・・happy01

あははは〜
山の風さん!良く言いましたね〜
飼い主に似るそうです。パパさん?ご意見をどうぞ!
ハッピーいいこだね。

せせらぎさん

そうねー、顔つきはともかくとして、性格が似ちゃったかなー。おとなしくて、奥ゆかしくて、なんてところ。

寝起きのハッピーちゃん、ボーっとして可愛いです。
眉に見えますねhappy01
ライヤもたまに眉に見えて、困った顔になるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/50682742

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーに眉?:

« こりゃ たまらん!! | トップページ | 超ワイドな風景 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック