無料ブログはココログ

« 蓮花寺池公園の山桜 | トップページ | 辛夷と咲き始めた石楠花 »

2011年3月28日 (月)

ハッピーがモデルに?

2011年03月28日

昨日に続き晴れてはいるものの寒い朝になった。
それでも日中はポカポカと小春日和。

午後から愛犬ハッピーをつれ 島田慶寿寺まで出かける
もちろんターゲットは枝垂桜、5日ほど前に行ったときは
まだやっと開花したばかり、で 今回 改めて出かける。

木は2代目それでも樹齢350年を数える
Pへ車を入れ、寺の裏へ。
結果は 前回よりも咲いてはいたが 2~3分ってところ001咲いている部分だけ写真に収める 後ろの瓦屋根は本堂の屋根004今回はバッテリーも十分にある 門前に菜の花畑がある
そこで ハッピーにモデルになってもらおうと010蓮花寺の時はカメラのバッテリーの都合でハッピーを
撮らずじまい。今回はその時のお返しだ。

少しその辺をぶらぶらするかと、里山探検である。

山あいにあるため風もなく、冷たさの中にも日差しはポカポカ
散歩するには申し分ない。014ハッピーのリードは完全に手から離れて、自由気まま、
さりとて車からそんなに離れるわけにもいかず、適当なところで
引き返す。
再度 先ほどの菜の花畑の前に出て、023記念写真でもないが、すまして よそ行きの顔をして 1枚
まだ幾分冷たさが残る午後のひと時でした。

何事もなく普通に暮らせる幸せ、愛犬を連れ出かけることが
できる幸せに感謝
今日も被災地のために祈ります。

« 蓮花寺池公園の山桜 | トップページ | 辛夷と咲き始めた石楠花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーくんの。。顔が見れて。。超ハッピー。。lovely
菜の花バックの。。横顔。。凛々しくて。惚れ惚れ。。
どれもこれも。。カッコいい。。doggood

ハッピーショット3枚目(最後)のすまし顔は萌えポイント無限大!
凛々しい!!
ハッピーの耳、超長くてキレイ。

ハッピー!お澄まし顔がかわいいよ〜
何を考えているんでしょう、今日もパパと一緒で楽しそうね。
こんな毎日があたりまえなんだよ。
あ〜またゆう君を思い出しています〜
去年の春はまだお散歩に行けていたんだよ。
ハッピー元気でね。

枝垂桜、少しずつ咲いてきましたね。
拡大して見ちゃいました。
ハッピーちゃん、しゃんとして菜の花と写真、気持ち良さそうな顔してますね。
ほんとに当たり前のお散歩に幸せを感じます。

おはようございます。(*^_^*)

枝垂れ桜・・こちらも同じ位です。
これからまだまだ楽しめそうですね。

ハッピー嬢・・・解っているのですね。
写真に写る事が・・すまし顔・・なかなかいいですね。good
平穏な日々・・昨日と同じ日が送れる幸せ・・有り難いですね。

枝垂れ桜いいですね。満開はさぞかしお綺麗なんでしょうね~happy02
ハッピーちゃんもかわいいお顔でよく撮れていますねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/51239186

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーがモデルに?:

« 蓮花寺池公園の山桜 | トップページ | 辛夷と咲き始めた石楠花 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック