無料ブログはココログ

« 驀進するSL | トップページ | 鬱金桜と御衣黄桜 »

2011年4月15日 (金)

いよいよ町内役員始動

2011年04月15日

昨夕(14日夕)平成22年度と23年度の町内役員の引継ぎがあった。
今日から本年度の役員として始動する。

取り合えず確認しなければならないことがたくさんある。

今までのように、のんびりとは していられないと思う。

役名は庶務ということだ、まあ肩の力をぬいて気楽にやるさ。

だが、ブログのネタ探しや、更新は今までのようには行かないだろう。

広場への顔見せも休みがちになるかも知れない。

人気は確か2年間、いや3年かも知れないが。今まで町内に
お世話になった恩返しだ。

ボチボチいこう。

下に満開になった我が家の藤を001 毎年桜の時期に咲き始め、桜が散るころ満開になる。003
今日も普段と変わらぬ生活が出来ることに感謝する。

« 驀進するSL | トップページ | 鬱金桜と御衣黄桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お〜お!
みごとなふじですね〜香りも伝わって来そうなくらい。
私の家紋は「下がり藤」なんです。(関係ないか)
そういえばゆう君と歩いた向こうの里山に(やまふじ)が咲きます。もう少ししたら夫殿と見に行ってみます。
ここは寂しい所なので一人では・・・
ゆう君がいたときは平気で行ったのにね。

藤・・淡い素敵な色ですね~
心が和みます

町内役員さん・・ご苦労様です
お疲れが出ませんように・・・

こんばんは。
町内役員は行事などもあって、お忙しくなりそうです。
今までのようにお出かけもままならなくなりそうです。
任期が長いので、無理なさらない様に。

こんばんは。
藤の花見事ですねhappy01
町内会の役員がんばって下さい。気張らず、平常心でsign03
ブログも変わらずに待っております。

やっぱり、藤の花ってシットリとした落ち着きのようなものを感じますね。
色合いといい、垂れ具合といい・・・。
町内役員、お疲れさまです。庶務係ですか・・・、誠実さを買われてのことと拝察いたします(笑)頑張って下さいね。

藤の花、綺麗ですねcherryblossom
ハッピーのパパさんが撮ると一段と綺麗sign03(ちょっと褒め過ぎ?)
大変な役ですけど頑張って下さいscissors私は体育委員を何年かしてます、今年度は班長です。頑張りましょうnotehappy01

大丈夫ですhappy01scissors
消防団やって、商店会やって、ガラス組合やって、子ども会やって、PTAやって、下職会やって、・・・数え切れないcoldsweats01
かなりな数の役員(半分以上は会長か会計)やらされてますが、毎日ブログ更新できますからhappy01
逆にネタが増えますよ。

おはようございます。

わ~~。見事な藤の花ですね。
はい!・・私も毎日眺めて居たいです。eye
いい香りも放っているのでしょうね。(^-^)
ミツバチさん達も忙しくなりそうですね。

お~満開じゃ。キレイですlovely
役員のお仕事も忙しくなりそうですね。
体に気をつけてがんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/51393695

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ町内役員始動:

« 驀進するSL | トップページ | 鬱金桜と御衣黄桜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック