無料ブログはココログ

« バラの香薫る5月・・バラの丘公園より・・その1 | トップページ | バラの香薫る5月・・バラの丘公園より・・その3 »

2011年5月16日 (月)

バラの香薫る5月・・バラの丘公園より・・その2

2011年05月16日

間もなく温室に入る、温室内では変わったバラも見られるはず楽しみだ。
中はやはり大勢の人、さすが温室 開花状態は、ほぼ満開。

昨日はここまででした。さて次は・・・・・

温室に入る前に変わった色合いのものが有ったので、先にそれを026_2 上の写真を撮ってから温室内へ
中は大勢の人で大賑わい、全体の写真を撮る事はやめ、個別に写真を撮る030
032 さすが温室、外と違い、その全てが見ごろを迎えている
この温室内には貸衣装屋がある、子供と若い女性に人気があるようだ
衣装の感じは まるで アンデルセンの世界 中々 メルヘンチックだ。
私が行った時にも借りて着ている人が何名かいた。
話を元に戻そう041

048 他の人を入れずに撮影するのは中々困難な状況
人の切れ目を待って撮影054
055 本当に大勢の人、次から次へ、好天で日曜日も重なったためだと思うが
狭い温室内、せっかくのバラの香りがかき消されてしまっている。062 それでも花に鼻を近づけ 香りを嗅ぐと甘い香りがプーンと漂う。
人を入れずに撮影するのも 中々難しい。
温室内を行きつ戻りつ、バラに レンズを向ける。
室内の暖かさに少々当てられぎみになり、ポーとしたところで
温室の外に出る。
いったい何種類のバラがあるんだろう、その全てが甘い香りを
漂わせている。
温室を出たら なんとなく 清々する。バラだけでなく人いきれも
凄かった温室内、
平日ならと思ったが来た以上は仕方がない。
ゆっくり見て回ろうかと少し休憩する。・・・・・明日に続く

« バラの香薫る5月・・バラの丘公園より・・その1 | トップページ | バラの香薫る5月・・バラの丘公園より・・その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

見事なバラ・・綺麗ですね。
バラの魅力・・見て香って・・リッチな気持ちになりますね。
綺麗に整理されてて良さそうです。
平日ゆっくり見れたら良いですね。

温室では、長居は、出来ませんね。
人と温度・・・解るような気が致します。(笑)、、、、


素晴らしく綺麗な薔薇ですねshineこれだけの薔薇だったら、「いい香りがするでしょうね」っと思ったらそうでしたか、大勢の人達でthink

バラの丘公園ですか。
またきれいなバラがたくさん。
こちらまで香りが運ばれてきそう!
いろんなバラがあると思います。
蕾や枯れかけや…。
その中で、こんなにきれいに撮影できるパパさんがスゴイなぁ、
って思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/51684141

この記事へのトラックバック一覧です: バラの香薫る5月・・バラの丘公園より・・その2:

« バラの香薫る5月・・バラの丘公園より・・その1 | トップページ | バラの香薫る5月・・バラの丘公園より・・その3 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック