無料ブログはココログ

« ツツジの絨毯・・伊東小室山公園 | トップページ | ツツジ咲く安倍川土手で »

2011年5月 7日 (土)

闇夜に浮かぶ淡雪・・・・ナンジャモンジャ

2011年05月07日

城北公園にあるナンジャモンジャの木 夜 見たらどんなか
写真に撮ったら どう写るか 気になった。

きっと面白いだろうと、昨日5月6日の夕食後、カメラを持って
出掛ける。・・自転車に乗って

夜の城北公園 昼間と違い 誰一人いない
時折、帰宅途中の高校生が通る程度か、散歩の人が通る程度
静かなもんだ。

宵闇の中にボンヤリ浮かぶナンジャモンジャの白い花
昼間と違い、別の趣がある。003光源は街灯とカメラ付属のストロボのみ うまく撮れるかどうか
狙いを付けシャッターを切ってみた。004 まあ何とか撮れた、 これに気を良くして次から次へ。0072後ろの山は賎機山 浅間神社から続く尾根、ポツンと黄色く
見えるのは遊歩道にある街灯013暗闇の中に浮かび上がるナンジャモンジャ まさに淡雪そのもの
夜のほうが余計にそう見える。015
031 最後にもう1枚033上の写真など まさに淡雪そのもの
夜の思いつきの一コマでした。

今日も平穏無事な一日に感謝。

« ツツジの絨毯・・伊東小室山公園 | トップページ | ツツジ咲く安倍川土手で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お〜!
闇に浮かぶ姿あたりだよ〜
うっとりします。
しかし夜人影も少ない道、自転車男は職務質問されそう?
はははは〜ごめん! イケメンは大丈夫でした。

こんにちわ。

「こんばんわ。」と間違えそうになりますね。
泡雪・・・黒と白・・・幻想的ですね。
闇夜に浮かびあがりますね。
試してみたくなる気持ち解りますよ。
なかなかいいですね。good

わぁ~~!!
本当に・・淡雪だわ~shine

それにしても、自転車でお出かけとは・・・
思い立ったら、止まらない性格ですね

熱中する事は、素晴らしいです!!

こんな名前の木があるなんて知りませんでした。
珍しい木ですか?
私は今まで見た事がありませんでしたが、
実際に淡雪のような花を見てみたいです。

昼間の写真も見せていただきましたが、
夜の方が雰囲気がありますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/51602305

この記事へのトラックバック一覧です: 闇夜に浮かぶ淡雪・・・・ナンジャモンジャ:

« ツツジの絨毯・・伊東小室山公園 | トップページ | ツツジ咲く安倍川土手で »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック