無料ブログはココログ

« クレマチスの丘を訪ねて・・・その3 | トップページ | アヤメと野アザミ »

2011年5月13日 (金)

いつもの公園で

2011年05月13日

夕方いつものようにハッピーを連れ散歩に行く。

いつも行く公園の入口に、満開になった松葉菊が
あまりに綺麗だったため 思わず写真を撮る
と言ってもカメラを持っていない為 携帯でDcf_0294 写りはカメラほどには まあいいか。
もう少し携帯を近づけてもう一枚。Dcf_0295 その時 ハッピー 座って待つ。
リードを完全に離しているにも関わらず、大人しく座って待つ。
ならばとDcf_0297 花をバックに1枚、場所を変えてもう1枚Dcf_0299 松葉菊も良く見ると綺麗なもんだ、今日も花見の散歩でした、
このあと 公園を一回りして帰宅する。

松葉菊の花言葉; 心広い愛情、 のんびり気分、 愛国心、 勲功、 忍耐

« クレマチスの丘を訪ねて・・・その3 | トップページ | アヤメと野アザミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おりこうさんハッピーと綺麗な松葉菊happy01note

今日は暑かったですね。
でも、夕方のお散歩はさぞ気持ちの良いものではなかったでしょうか。
ハッピーも清々しいお顔!!
こんなにもたくさん咲いてボリュームも出ると、ピンクが映えますね!

やっと、寄れました(笑)
携帯の写真でも十分きれいですね、さすがです。
ハッピー君は相変わらずいつもお利口ですね。よっぽど、躾が良いのでしょうね、感心感心。
それと、先日の富士山の写真もきれいでした。地元の人としては、当然の如く、自慢の山でしょうね。なんたって、マウントフジですものね。

こんばんは。
松葉菊が満天の花火のように見えました。
ハッピーちゃんを見ていると、実家の犬を思い出します。きちんとお座りして、いい子ですね。

見事な松葉菊ですね。
携帯とは思えないほどすごくきれいですよgood
ハッピーちゃんはいつもおとなしく座っていますよね。
ホントおりこうさんdog
花見をしながらの散歩は楽しくて、いつもより長く歩いてしまいそうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/51661095

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの公園で:

« クレマチスの丘を訪ねて・・・その3 | トップページ | アヤメと野アザミ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック