無料ブログはココログ

« 初夏を告げる花・桔梗・・遠州森町ききょう寺 | トップページ | ヘクソカズラとノーゼンカズラ »

2011年6月30日 (木)

写真加工・・桔梗の花

2011年06月30日

今日も朝から良く晴れ渡り、梅雨が明けたような空だ。
実際には、まだ 梅雨は続くようだが、とにかく暑い今日
昨日撮ってきた桔梗の花 例によって写真加工してみた
まずはモデルとした写真はこれ、昨日もUPしたがもう一度005 これをちょっと変わった手法で押し出し風に0052 何かの模様みたいだ。
次は水彩画風に0053 普通の写真とは少し違うね
次はステンドグラス風に0054_2 大きくしてみると分かると思うが。
最後にいつものようにモノクロで
風合いはポートレート風で0055 雨の日ばかりでなく、暑い夏の日 こんなことして遊ぶのも悪くない。
6月30日昼前の一時でした。

« 初夏を告げる花・桔梗・・遠州森町ききょう寺 | トップページ | ヘクソカズラとノーゼンカズラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水彩画風、タイプだな~(ウフフッ)
モノクロにすると、日本的なものじゃなくなりますね。
海外で撮影!って感じな花に見えます。
桔梗もまたセクシー。

紫陽花も終わり・・桔梗の季節ですね~

モノクロ写真、好きですよ!!

桔梗にもそんなにたくさんの種類があるなんて知りませんでした。
こう暑いとさすがにお花もかわいそうですsweat02
暑い日はゆっくりするのもいいですねshine

こんばんは☆
同じ写真なのに、加工するとこんなに違いが☆
表情が変わるって、おもしろいですね☆

色んな顔の。。桔梗ありがとう。。ございます。。
2枚目の。。放射状〜。。素敵heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52081983

この記事へのトラックバック一覧です: 写真加工・・桔梗の花:

« 初夏を告げる花・桔梗・・遠州森町ききょう寺 | トップページ | ヘクソカズラとノーゼンカズラ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック