無料ブログはココログ

« 涼を求めて大間・福養の滝へ | トップページ | 清水七夕祭りを見に。 »

2011年7月 7日 (木)

写真加工・・百合の花-2

2011年07月07日

先日黄色の百合{コンカドール}を加工したものをUPしたが
今回は赤い百合{ソルボンヌ}を同じように加工してみた。
加工内容は前回と同じ手法を取ってみた。
まずは元の写真を。Img_0051 次は押し出し風に 黄色の花の時と比べてどうなるかImg_00512 これも結構いける、写真その物が違う為、単純に比較はできないが
次は前回と同様モザイク調に
Img_00513 中々面白い物になっている
次はクラッキングという手法Img_00514 大きくしてみると どこが違うか分かると思うが
次がクレヨンのコンテ画風にImg_00515 次が輪郭の検出だ。Img_00516 実際の写真とは、こうも変わるものかと自分でも感心してしまう。
今回は前回やった手法と全く同じ手法を使ってみた、
次回の時は、少し 変えた手法でやってみようと思う。
そして比較して見るのも面白いだろう

こんなことして遊んだ6日午後の一時でした。

写真撮影日・・・2010年8月7日
場所・・・・・・・・・フジテンリゾート

« 涼を求めて大間・福養の滝へ | トップページ | 清水七夕祭りを見に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52121294

この記事へのトラックバック一覧です: 写真加工・・百合の花-2:

« 涼を求めて大間・福養の滝へ | トップページ | 清水七夕祭りを見に。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック