無料ブログはココログ

« 逆光アラカルト | トップページ | 真夏の空の大茶園 »

2011年8月18日 (木)

逆光アラカルト・・2

2011年08月18日

昨日に引き続き逆光写真を集めてた。
前置きは止めて早速 下の写真は、ドウダンツツジの花を見に行ったとき咲いていた
八重の桜を撮ったもの
016
次も同じ015確か 風が強い日で、桜が揺れ 撮りにくかったことを憶えている。017上の写真は 石楠花 太陽光線は右斜め上から023上の写真は、レンゲツツジ 太陽は真正面
今度は紅葉時に撮った写真、どちらかと云ったら透かし撮りになるかもしれないがImg_0022上の写真は まだ 完全に赤くはなっていず そのまだら模様に気を惹かれ
撮影して置いたものだ。Img_0038上の写真、斜めに光の帯、ドウダンツツジの紅葉を撮りに行ったときのもの

もう1枚、レンズを通してみた時、周囲がやたらキラキラ輝いて見えたっけ。Img_0042_3まあこんなところで良しとしておこう。
写真その物は、まだまだあるが、その全てが気に入るかと云ったら
そうでもない
いらないものは、消せばいいのだが、なんとなく取ってあるのも事実だ。
そんな所で言い訳はこのくらいにして 又ね。
最後にもう1枚 夕暮れの風景だ。Img_0073これにて失礼 では 又。

Img_0042_2


Img_0042

 

« 逆光アラカルト | トップページ | 真夏の空の大茶園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*゜ロ゜)ノミ☆【おはようございます♪】

逆光此処まで撮れたら凄いです
風に揺られているときは 静止するまで待つのが嫌ですよね
夕暮れの風景が また素敵です。。

おはようございます。

写真には、それぞれの思いや思い出が、いっぱい詰まっていますね。
撮った時の状況・・・感情・・・走馬灯のように巡り巡ってきましね。
たとえ出来はいまいちでも、消去出来ずに・・・・
時折り一人で、眺めてみるのも楽しみの一つです。(^_^)v

パパさんのお写真を見ていると季節のうつろぎが分かって毎回楽しませて
いただいています。
太陽の角度によって写り方が違うものですね。
まだら模様のもみじの紅葉がキレイでステキhappy01

こんばんは^^
一枚一枚、どれを取ってみても素敵な写真です。
まるで、その場にいるような感覚にさせられました。
根っから好きだからこそ収められた一枚一枚だと思います。
僕の憧れがパパさんの写真の中にあります。

毎回気になっていたのですが、パパさんがお使いになっている
カメラはどちらのカメラなのですか?
写真の色合い・描写が綺麗なものですから^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52497020

この記事へのトラックバック一覧です: 逆光アラカルト・・2:

« 逆光アラカルト | トップページ | 真夏の空の大茶園 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック