無料ブログはココログ

« 井川勘行峰からの大展望・・2 | トップページ | 向日葵アラカルト・・・2 »

2011年8月14日 (日)

向日葵アラカルト

2011年08月14日

今日は今まで撮った向日葵の花で 変わっているなーとか、
面白く撮れているなーと思ったのをUPしてみる。
もちろん自己満足の域を出ないけど
撮った場所、日付などは割愛させていただくとして
まず最初に009向日葵にも上のようなものがあると思えばImg_0001上のものなんか変わってるね
まだあるよ、変わり種Img_0086向日葵にも大きい花、小さい花、ミニサイズから大きいものまで
はたまた 食用から単に観賞用のものまでいろいろ
次は八重咲のものをImg_0032
Img_0043見事に整列 面白いねImg_0002背中から気持ちよさそうに太陽光線を受けて
次はこれなんかどうでしょうかImg_0064紹介したい写真はまだまだある 最後にImg_0094こんなもので 今日はここまでとします。じゃあ又ね。




















« 井川勘行峰からの大展望・・2 | トップページ | 向日葵アラカルト・・・2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*゜ロ゜)ノミ☆【おはようございます♪】

向日葵種類が多くなりましたね
元気貰える向日葵です~いつもニコニコしているように見えます

上手く逆光使えていますね~流石です
PCジャックであまり使えないのです(笑)

今日は 苗名滝に行こうと思います
逆光練習してみます。。

*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

こんにちわ。

今日は、ひまわりのオンパレード・・・
ひまわりの花もスポットを浴びて喜んでいる事でしょうね。

種類の多さには、ビックリです。
一番上のも、ひまわりなんですね。eye
一番下の写真・・・細かくて種がびっしり・・・凄い!です。・・・

ひまわりもこんなにたくさん種類があるのですね。
初めて見たものばかりで楽しませていただきました。
ありがとうございますhappy01
夏の青空にひまわりは元気をもらえますねcute

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52464979

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵アラカルト:

« 井川勘行峰からの大展望・・2 | トップページ | 向日葵アラカルト・・・2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック