無料ブログはココログ

« 真夏の空の大茶園 | トップページ | 草の上って気持ちいいね・・愛犬ハッピー »

2011年8月22日 (月)

ハッピーの<あたし綺麗でしょ>

2011年08月22日

20日午後から21日にかけ 色々と忙しく私事は何もできなかった。
夜になりやっと忙しさから解放される
その間 何もできず 仕方がない

おまけに今日22日は朝から、凄い雨

 
朝食後ソファーに座り何気なく目をやった2枚の額入り写真、ハッピーの写真だ
しかも すまして写っている、これだと思って急いでPCへ。

改めて見てみた。
ハッピーがこれ見よがしな感じで
写っている写真
「あたし 綺麗でしょ」とでも言いたげに。

撮影時期は1枚は冬 1月、1枚は9月だ
飼い主バカとでも云おうか、実に綺麗に可愛らしく写っていたので
ここへ載せてみることにした。

まずは最初の1枚 すまし顔で どこかを見ている間に、
Img_0002
上の写真の撮影場所は吉田公園、時期は一昨年の9月
後ろはコスモス畑 まだ花は咲いていないが
次の1枚Img_0034これは昨年の1月 菜の花畑を見に行ったときの一駒だ。
Pで何かを待つ一時だったが、さて なんだったか?

空いた時間のほんのささやかなひと時の事。
また今週も何のかのと忙しくなりそうだ。

じゃあ 今日は これで。

« 真夏の空の大茶園 | トップページ | 草の上って気持ちいいね・・愛犬ハッピー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

素敵な写真ですね。
ハッピーさん・・いい顔してます。
充実した日々が見えるようです。
楽しい思い出がいっぱい!・・・ですね。happy01

ハッピーさまの凛々しいお顔。
急激な雨で、涼しくなりましたね…。
また暑くなるとこのことでしたが、暫くセミの泣き声もやみ、何だか淋しくなっていました。

こんにちは

綺麗ですよ~とても美人ですよ。。
沢山の思い出 有りますよね。。

雨で涼しくなりましたね。

ろこちゃん

こちらでは 涼しくはなりましたが 蝉 まだまだ鳴いています。この間は晩夏に鳴く蝉ツクツクホウシも仲間入りしていましたよ。今しばらくはにぎやかな合唱団の声を聞くことが出来そうです。

凛とした感じがとてもステキなハッピーちゃん。
かわいく撮れていますよ。
親バカにもなっちゃいますねhappy02

近頃温度差が激しいです。体調管理にお気をつけくださいませ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52530945

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーの<あたし綺麗でしょ>:

« 真夏の空の大茶園 | トップページ | 草の上って気持ちいいね・・愛犬ハッピー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック