無料ブログはココログ

« ハッピーの<あたし綺麗でしょ> | トップページ | ひょうたん型の変わり種南瓜 »

2011年8月23日 (火)

草の上って気持ちいいね・・愛犬ハッピー

2011年08月23日

前日に続き愛犬ハッピーを

我が愛犬ハッピーの ある所で撮った写真を探していた。
あったあった草の上でのんびり寛ぐハッピーの写真が。
場所は藤枝蓮花寺池公園敷地内にある若王子古墳群 いわば山の上だ
季節は5月、気候のいい時に連れて行ったときのもの

空は清々しく晴れて5月そのもの 木々の緑、草の緑も
青々として来ている。

そんな中 行って来た時のもの。
例によって、Pへ着くや否やハッピー グングン先へ行ったのは毎度の事
売店の横から山の上に登り 登り切ったところで一休み 柴の緑が心地よく感じたね。
Img_0004小休止の後 再び歩き出す

そのまま古墳群まで
調子よく歩いていったね、なんたって山好きなハッピー
やがて古墳群のある場所。そこまで休みなく。Img_0006こんな階段なんのその 平気でひょいひょい登って行くねImg_0019どうですか、こののびのびした感じ、草の褥に気持ちよさそうに
何を見るのか、愛犬ハッピー。Img_0027もう少し高い所で ゆっくりと 見晴らしがいいね とでも言いたげに
この場所 天気に恵まれれば富士山も見える 中々いい場所だ
風はあったか無かったか記憶にはないが、
広く見渡せることだけは確かだ。
何をか思うだね、この構図、Img_0030この後トリムコースを一周して かつ 池の周りを歩いてPへ戻り
帰宅している。
5月のある日の思い出でした。
今日はこれまで 又ね。


« ハッピーの<あたし綺麗でしょ> | トップページ | ひょうたん型の変わり種南瓜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

ハッピーは気持よさそうですね
新緑の季節は緑が綺麗で好きです
眺めもよさそう(^♪
沢山の思い出は心の財産ですね。。

こんにちは。
ハッピーちゃん、きもちよさそうですね。
画面から心地よい風が吹いてきそうです。

こんにちは。ハッピーは気持ちよさそうですね。広島も早く晴れないかなぁ・・・sun

こんにちは
お天気が悪いとさわやかな日を思い出しますね。
ハッピーもこんな時は 鼻歌でも歌いたいでしょうね〜
寝言は言いますが 鼻歌はね〜
 あ〜近所の犬はサイレンには反応して歌い?ます。ははは〜

新緑にハッピーちゃんも気持ちよさそうにしていますね。
山や高い所もお好きなのですね。パパさんもそうかしら~
声にならなくとも何となく伝わるものですねdog
もう少し涼しくなればまたハッピーちゃんをどこかへ連れて行ってあげれるのにねnotes

せせらぎさん

ハッピー良く寝言云いますよ。寝ながら歩いたりもします。黙ってみていると
おかしなものですよ。
サイレンには反応しないけど、猫が外を通ると良く反応します。

めぐさん

ハッピー 山は大好きです。私も山が大好きです。だから近郊の山に行くときは何処でも連れて行きます。

おはようございます。

ハッピーさん気持ちよさそうですね。
爽やかな写真です。
ぐずついた日々の中・・スッキリと晴れる日が待ち遠しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52539330

この記事へのトラックバック一覧です: 草の上って気持ちいいね・・愛犬ハッピー:

« ハッピーの<あたし綺麗でしょ> | トップページ | ひょうたん型の変わり種南瓜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック