無料ブログはココログ

« 腰痛・・痛みが遠のいたと思ったら 又 | トップページ | ツートンカラー・・満開のキバナコスモスの中で »

2011年9月 7日 (水)

まだ痛む腰痛

2011年09月6日

痛み出して一週間、一昨日の月曜日 いつも通院している医者で
改めて見てもらった。レントゲンの結果、初めてかかった時よりも
症状が進行していたようだ。
今までは 痛い時 4~5回 痛み止めを飲めば、治まっていたが、
今回は・・・・・。

今日は 痛みはあるものの 少しは椅子に座っていられる。
昨日は身の置き所もなく、1日コロコロしていた。
ハッピーの散歩も行かれない。
医者は 手術の必要はないといい、今回はいつもの飲み薬と座薬が
処方された。

痛みが治まるまでは、車も動かせない、通院するときは家内の運転で
乗せて行ってもらう状態だ。
そんなだから、外へ出る気もしない 当然写真どころの騒ぎじゃない。

気分のいい今朝 何とかPCの前に座り、これを書いている。
昨年撮った蝶の写真を額に収めてあるが、それを見ていたら
蝶って腰痛なんてないんだろうな とも。変なことを考えてしまう。
その蝶の写真を下に2枚ほど
1枚はヒメアカタテハ、1枚はキタテハだ。共に背高泡立ち草に止まって
蜜を吸いに来たところを撮ったもの。001上の写真 ヒメアカタテハ
次がキタテハ
004又 痛くなってきた、今日はもう限界

これで終わりにする。まだ当分広場に出られそうもない。

全く嫌になるが仕方がないか。

ブロ友の皆さん 有難うございます。

« 腰痛・・痛みが遠のいたと思ったら 又 | トップページ | ツートンカラー・・満開のキバナコスモスの中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだお辛そうですね。
手術の必要がないのは、ホントよかったです。
ゆっくりお過ごしくださいねnotes

痛みが少し治まったのかしら?
やはりPCから離れられないね〜
楽しみですもん!
気をまぎらわせて下さい。
今日は富士山五合目まで行って来ました。

こんばんはnight
腰の具合はいかがですかsign02
台風の季節は腰痛や関せ痛にはきつい季節ですよね。
でんちゃんも腰痛持ち・股関節痛持ちなので
痛いときついです。
このところ
いい整体師さんを見つけたので
10日に1回整体をしてもらうようになってからは
快適に太鼓もできます。

やっぱり
このところ季節の変わり目と台風のせいでか
股関節が。。。。
痛いところがあるのは
精神的にもいやですよね。。。bearing
無理しないように
ゆっくり休めて
復活してくださいねhappy01sign03

また
パパのつぶやきが来るのを楽しみにしていますねhappy01heart04

おはようございます。
私の母も一時同じような感じで、お医者様にどうしたらいいのか尋ねたら、「痛みが治まるのを待ってください」とのことで、結局、薬を飲みながら痛みが治まるのを待ちました。
なにも手につかなくてたいへんだと思いますが、どうぞ御身第一にしてお過ごし下さい。

こんにちは。
腰痛がずいぶんひどいのですね。
ハッピーも散歩にいけなくて寂しいことでしょう。

早くよくなりますように・・・confident

こんばんは。
PCがつつけるようになって、良かったです!
座っている方がつらいのか、立っている方がつらいのか、それとも、何もしなくてもとにかく痛いのか?よくわかりませんが、早く、楽になるといいですね。
トイレとか、お風呂とかは大丈夫なのでしょうか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52668594

この記事へのトラックバック一覧です: まだ痛む腰痛:

« 腰痛・・痛みが遠のいたと思ったら 又 | トップページ | ツートンカラー・・満開のキバナコスモスの中で »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック