無料ブログはココログ

« 少しだけ痛みが遠のいた腰痛 | トップページ | まだ痛む腰痛 »

2011年9月 5日 (月)

腰痛・・痛みが遠のいたと思ったら 又

2011年09月05日

昨日腰の痛みが遠のいたと思ったら、今朝になって 再び痛みが

前以上の痛みだ。しかも異様に腰が重く感ずる。
身の置き所に困るくらいだ。
一番楽な姿勢は うつ伏せ

医者に行くのも躊躇する。

今回は痛み止めも効果なしの状態だ。
何もできない
何もやる気が出ない

PCの前に座るのもやっと
TVを満足に見ていることもできない
今までにない腰の痛み

しかも今までの痛みは右半分だけだったが、今回は全体に及ぶ。
この痛み何だろう

今日はもう限界、
まだまだ続きそうな この痛み。

今しばらくは ブログ更新、広場への顔出しできそうもない。

けれど必ず、復帰して見せるぞ。いや復帰する。

« 少しだけ痛みが遠のいた腰痛 | トップページ | まだ痛む腰痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く病院で治療してもらってくださいね・・・

パパさんの花だよりが楽しみなんですから早く直してね。
私も快復傾向にありますから・・・
 居ても立っても居られないは辛いね!
雨続きだから良くないのかしら?
 とにかくお大事。

こんばんは。
早く良くなって楽になりますように!
ハッピーもそれまで良い子でいますように!!

こんばんは(^^*
その後、体調いかがですか?(汗)
早くよくなりますように。

無理せず、ご自愛くださいませ。
お大事にです。

こんばんは...

腰痛... かなり酷そうですね、一日も早い回復をお祈りいたします。
そしてブログの復活も楽しみにしています。

私は腰痛ではないのですが、どうも石が溜まるようで... そいつが出てくる時
に激しい腰の痛みを伴いうずくまって脂汗をかくくらいに苦しみます。
ハッピーのパパさんの場合、原因がはっきりされているようですが少し気にな
りましたので記述させてもらいました。

こんばんは。
腰痛、そこまで酷い状況だとは思いませんでした>o<
痺れとかはありませんか?
これ以上酷くならない事を祈るばかりです。
一日も早く良くなりますように!
お大事に!です。

天候も関係してるのでしょうか。
そんな甘いものではないと思う症状ですが…。
季節の変わり目、ご自愛くださいませ…。
復帰、楽しみにしてますよ。
必ず戻ってきてくれると思っています^^
ハッピーも淋しがりますもんね。
今は、奥様に存分に甘えて…。

腰痛がひどいんですね。
無理をしないで下さいね。
お大事にして下さいconfident

朝のご挨拶がないと思ったら大変なことになっていたのですね。
大丈夫ですかhospital
腰は肉月の要と書くくらいですから大事なところ~
慌てず気長に治療するくらいの構えで静養してくださいね。

dogハッピーも心配で泣いているのでは~
家が近くだったらハッピーのお守引き受けられたのに~
本当に大事にしてくださいね。
健康が一番ですから~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52653282

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛・・痛みが遠のいたと思ったら 又:

« 少しだけ痛みが遠のいた腰痛 | トップページ | まだ痛む腰痛 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック