無料ブログはココログ

« まだ痛む腰痛 | トップページ | フジアザミと初秋の富士 »

2011年9月 8日 (木)

ツートンカラー・・満開のキバナコスモスの中で

2011年09月08日

飲み薬と座薬 その両方の効果があったのか
今朝からは、腰の痛みも遠くなり、日中も無事通り過ぎ
夕方になった今も、痛みは襲ってこない。
だが 油断はできない、気を付けなければ。

しばらくは大人しくしているつもりだ。

昔の写真でも見るか。今頃なら何が咲くか?

そこで最初に思い出したのが、以前 山中湖花の都公園で撮った
キバナコスモスの写真
確か 今から4年ほど前満開になったキバナコスモス
バックの石割山稜とのコラボ、見事なまでの
ツートンカラー、細かく見ればツートンでもないが、兎に角
それを思い出した。早速ここへ出してみるImg_0006この時は 本当はごく普通のコスモスを期待していった記憶が有る
それが一面のキバナコスモス
これだけ咲いているならいいやと思って、とにかく写真に撮っておいたものだ。Img_0008何かの模様だね これはImg_0012キバナコスモス、初めて見た時は。大したことはないと思っていたが
この時の、この畑を見たら、一目で気に入った
とにかく、バックの山とのコラボ、それが素晴らしかった。
今年も咲かせているんだろうかなどと思いながら、
この写真、毎年 目を通している。
最後にもう一枚Img_0029PCの前に座って 昨日までなら我慢できなくなっていたが、今日は
痛みは走らない。有り難い
明日になって、痛みが来ないことを祈るだけだ。

じゃあ 今日はこの辺で 又ね。




撮影日・・・2007年9月24日
場所・・・・・山中湖花の都公園

キバナコスモスの花言葉; 野性美

« まだ痛む腰痛 | トップページ | フジアザミと初秋の富士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
これだけ一面に咲いていると、見事の一言ですね素晴らしいhappy01

痛みがないのはよかったです。あんまり症状が悪化するとしびれるみたいですし、
安静になさってくださいねnotes
初めてみるコスモス。オレンジが一面に広がって綺麗。
実際も、もっともっといんだろうなhappy02

こんばんは~~
何も知らずにいました 
腰痛は情けなくなりますね
座るも立つもままならなくて いかに腰が重要かあらためて思い知らされますね
私も主人も最近腰が弱くなってしまって・・・
寝返りも出来ずに・・・
パソコンの前に座るのも大変で・・・
どうぞ 無理をしないで治してください
いいと思うと また 痛みますからね~~お大事に。。。

おはようございます。
印象画風の絵になりそうな光景ですね。
きれいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52678450

この記事へのトラックバック一覧です: ツートンカラー・・満開のキバナコスモスの中で:

« まだ痛む腰痛 | トップページ | フジアザミと初秋の富士 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック