無料ブログはココログ

« 夕日に染まる宝剣岳と伊那前岳からの千畳敷 | トップページ | 4月の守屋山からの展望 »

2011年9月11日 (日)

忙しかった日

2011年9月11日

昨日10日はとにかく忙しい日だった。それが自分の体にとって良かったのか
悪かったのか・・・・・・。

それは兎も角としてかねてから予定されていた、町内親睦の為の秋祭りの日
心配された雨もなく、晴れて暑い日となった。

朝の9時ごろから準備を始め、午前中のテント張りから始め、夕方の開催時間までには
会場も仕上がった。

腰の痛みも前日には ほとんど治まり、一時はどうなることかと思った。

町内の役員の一員である以上は休むわけにもいかず
さりとて その場にいる以上は何もしないわけにもいかず、
気が気ではなかった。

夕方5時から祭りは始まり、大勢の人たちでにぎわい、盛況のうちに
祭りを終えることが出来、ホッとした。

私が担当したのはフライ
その場で揚げて、皆さんに食べてもらう役だ。
それも無事済ませ、会場の後片付けをして家へ帰ったのは
10時を過ぎ、11時近くなっていた

その後気になっていた腰の痛みも出ず、こちらも一安心

一夜明けて朝8時より昨日の会場を清掃

都合併せて24時間近く祭りに関わった日であった。


« 夕日に染まる宝剣岳と伊那前岳からの千畳敷 | トップページ | 4月の守屋山からの展望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰痛も出ずに良かったですね。お疲れさまでした。

人間の脳ってさ〜他の事に気がいっていると痛みを忘れるのかな?
私も体調が悪かった時 その事ばかり考えていたらなにもやりたくなくてね。
気分を変えてというか病院で治療してもらってホッとしたら嘘みたいに元気が出て来ました。
 パパさんの痛みのこのまま治ってくれるといいね。
とにかくお祭りも フライも無事終わって良かったね。 

お疲れ様でしたcute
腰の痛みも出なくてホントによかったです。
パパさんの揚げたフライは盛況でしたか??

こんばんは。忙しくて大変でしたね。
でも、腰が少し良くなっていて、良かったです!
お疲れ様でございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52701560

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった日:

« 夕日に染まる宝剣岳と伊那前岳からの千畳敷 | トップページ | 4月の守屋山からの展望 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック