無料ブログはココログ

« 4月の守屋山からの展望 | トップページ | ガーデンパークに咲く睡蓮 »

2011年9月13日 (火)

ねー ここ 気持ちいいよ!・・・愛犬ハッピー

2011年09月13日

昨夜は良い月でした、愛犬ハッピーと月を眺めながらの散歩を
楽しんできました。

変わって 今日も朝から抜けるような青空、昼間の気温も30度越え
9月も半ばになるのに、まだこんな陽気が続きそうな気配。

だが朝晩はめっぽう涼しく、散歩も快調。

我が愛犬ハッピー、涼しくなってくると毎朝 物干しに上がって
ひとしきり日光浴を楽しむ日課が増える
今朝も、窓を開けてくれと せがまれた。

明けてやると、すぐに飛び出す。そして私の顔を見る
「お父さん ここ 気持ち いいよ」とでも言いたげに。
005
そして手すりの方へ そして外の通りを見下ろしながら満足そう002今日も朝の内はかなり涼しく、秋そのものっていう感じだった。
ハッピーも気持ちよさそうな感じだね001後は ハッピーをそのまま置いておいて 私は PCルームへ
もちろん窓は開けたまま
外をひとしきり見て、しばらくその場でうたたね、
飽きると私の側へ来る、その時は もう十分と云う顔をして。
今日も ハッピー 私の側にピッタリだ。

それにしても朝晩だけでなく、日中も過ごしやすくなって欲しいと思う
今日この頃

じゃあ 今日は この辺で 又ね。





« 4月の守屋山からの展望 | トップページ | ガーデンパークに咲く睡蓮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

\(。・o・。)/コンバンワ!
ハッピー戸の時間が取れて嬉しいですね
何時も一緒は~楽しいでしょうね

朝晩は涼しいですが  日中はまだ暑いですがでも秋の
気配ですよね。。。

私暑さに弱いから 疲れるのです(^^ゞ

ハッピーちゃんのほんとに気持ちよさそうなお顔してる。
こんなお顔で見つめられたら照れますねdog
パパさんが大好きなのですねhappy01

朝晩は涼しいですが日中は日差しが真夏のように強い。
日に焼けちゃいそうですsweat01

昨晩の月はとってもきれいでしたね~
そろそろ秋の気配感じられるかな、と思っていたら
暑さ復活しちゃいましたね。
でも物干しは風が通って気持ちよさそうです。
ハッピーちゃんの隣でビールをグビッといきたい気分ですhappy01

表情豊かなハッピーちゃんdog
言いたいことが、顔をみてると分かる気がしますぅ~
気持ち良さそうな顔だこと・・・note

先程、ゴーヤを一本hairsalon
今日は、チャンプルです。
まだまだ、beerが旨い。てか、今、30℃を超えています。

あぁ~、暑ぢ~ぃ。

ハッピーの安心した顔幸せそのもの。
ゆう君も元気な頃はこんな顔よくしたな〜
老犬になってからは渋い顔ばかりしていた、痛い所でもあったのかもね。
こんな顔のときは思わず撫で撫でしちゃうよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52720450

この記事へのトラックバック一覧です: ねー ここ 気持ちいいよ!・・・愛犬ハッピー:

« 4月の守屋山からの展望 | トップページ | ガーデンパークに咲く睡蓮 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック