無料ブログはココログ

« 写真加工・・・・・八重咲き向日葵 | トップページ | 少しだけ痛みが遠のいた腰痛 »

2011年9月 2日 (金)

騒ぎ出した腰痛の虫

2011年09月02日

畜生 腰が痛みだした。しかもかなり激しい。
持病の腰痛の虫が騒ぎ出した。PCの前に座るのも辛い
発症は今から8年くらい前。
ここ数年は大人しく治まっていた。
それが 急に。無理した覚えがないのに急に。

毎週 通院し治療はしている
痛みが有るときは痛み止めも飲んでいる。

正式病名 椎間板腰椎変形症 軟骨がすり減り はみ出し 神経に
触る症状だ

何のはずみか分らないが 急に痛み出した
歩くのも嫌になる
急遽医者へと思ったが 4日まで医者は休み。

仕方がない、しばらく安静にするしかない
ハッピーの散歩は 取り敢えず家内に頼む。

治まるまで、ブログも、広場も休むとする、そう長い事ではないと思うが。

« 写真加工・・・・・八重咲き向日葵 | トップページ | 少しだけ痛みが遠のいた腰痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても心配です。
腰は生活に支障をきたすのでお辛いと思います。
お医者様、早くパパを診てください!!
お帰りをお待ちしてます!

おはようございます。

辛いですねぇ。
ゆっくり休んで下さい

お大事にbananaapplecherry

そうだったね!パパさんには腰痛があったんだよね。
体調って思わぬ時に我がままを言うよ。
不調の時にはみんな嫌になる私。
少し良くなるともう今までの鬱が嘘みたにね〜
 安静にしてください。

こんにちは !

腰痛が出ましたか despair
私にも覚えがあるので、たまりませんね。happy02

当方は姿勢をよくし、できるだけなんとか脊椎に負担がかからないようにして小康状態を保っていますが。happy01

頼みの医者が休みはダブルパンチですね。bearing
痛み止めがあればいいですが、お大事にしてください。

こんにちは!
腰痛はたまりませんね (-_-;)
早く全快されますように...

こんにちは。
腰痛の辛さわくわかりますよ~。
無理をしないで下さい。いつも待ってますから!

あら・・大変!!
お大事にして下さいね
早く良くなりますように・・・

それは大変なことに。。
腰は大事ですからね。歩くのも座るのも全て腰を使いますからね。
私はぎっくり腰で、ダンナさんはぎっくり腰とパパさんと同じヘルニア持ちなんですよ。
軟骨が飛び出し神経に触って痛いんですよねsweat02
手術が必要だったのですが、様子を見ましょうということで今に至っています。
ゆっくり安静が一番みたいなので、ご無理なさらないでくださいね。
いつでも待ってますhappy01

お大事にしてくださいね。
私も、同じく8年前発症しまして。
ここ数年よかったのですが・・・
先週、痛み出しひどい目にあいました。
気持ちお察しします。
ゆっくり休んでくださいね。

こんばんは。
どうぞお大事にしてください。
私の母もたしか同じような名前の腰痛でかなり大変でした…
はやく痛みが治まりますように。

私もヘルニア持ちで数年周期で襲ってきます。
運動不足や姿勢の悪さがあるようで、良くなったり悪くなったりの繰り返しをしています。
わかってはいるのですがね。despair

大変ですが、お大事になさって下さい。

腰痛はつらいですね、わたしも苦しんだ事があります。
無理せずにゆっくりしてくださいね。

安静が一番の薬かと・・・・

お大事にしてください(*^_^*)

こんばんは。つらそうですね。
お医者さんもお休みとの事。
痛いの、少しでも楽になると良いですが。
どうぞ、お大事に。
そして、台風の影響がありませんように。
ハッピーも、元気でいられますように。

こんにちは。
毎日のようにあちこち飛び回っていた
ハッピーのパパさんなので、
お疲れが出たのかもしれません。
かなりひどい状態のようなので、
心配です。
一日も早く快方に向かいますように・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52627350

この記事へのトラックバック一覧です: 騒ぎ出した腰痛の虫:

« 写真加工・・・・・八重咲き向日葵 | トップページ | 少しだけ痛みが遠のいた腰痛 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック