無料ブログはココログ

« 騒ぎ出した腰痛の虫 | トップページ | 腰痛・・痛みが遠のいたと思ったら 又 »

2011年9月 4日 (日)

少しだけ痛みが遠のいた腰痛

2011年09月04日

激しかった腰痛、痛み止めと安静で何とか平穏状態。

一時は椅子に座るのさえ困難な状態だったけれど、
痛みがやや遠のいた今 何とか座っていられる。

余り長時間は、無理だと思うが。

また 痛い時は、靴下を履くことも不可能
少し腰を曲げようとすると、踏ん張りが利かず、腰砕けになって尻餅を、
それが、そういう症状は 取り敢えず治まった。

今日4日夕、落ち着いたところでPCの前に座り、メールを確認したところ
ブロ友の皆様方から たくさんの励ましのコメントが

その一つ一つを読み、本当にうれしく思った。

皆様方には心から感謝したします

2日の朝から急に痛み出して、その時は貰ってあった痛み止めを服用し
椅子に座るのも、起きているのも辛い状態
おまけに普段通院している医者は、遅い夏休み
やむなく PCを閉じ、大人しく床に就き、3日は丸一日、そして今日4日の昼前まで
安静状態に、愛犬ハッピーの散歩は家内に頼み
とにかく腰に負担をかけない様、安静にしていた。

発症した時、医者に言われたことが有る。無理をせず上手に付き合うしかないと。
それ以来、爆弾を抱えてしまったようなものだ。

今後も発症するだろう、その時は 又 安静にするしかない。

椅子に座ってキーボードをたたいていると、少しだけ 痛みが走る。

もう限界だ。これをUPして今日は終わりに。

明日は通院日、なんとなくホットする。

広場へは 明日以降 腰に負担のかからない程度に顔を出していこう。

« 騒ぎ出した腰痛の虫 | トップページ | 腰痛・・痛みが遠のいたと思ったら 又 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お医者さんで診てもらえて良かったです!
痛いときは、ムリをせずに、安静に!!

更新されていて、何よりです。
でも、無理は禁物ですものねー。
当たり前のように、歩いて動いて。
日常生活が送れるわけではないということを、パパさんに改めて教えていただきました。
私も感謝して過ごします。
ほんの少しでも回復しますように。また更新楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52647353

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ痛みが遠のいた腰痛:

« 騒ぎ出した腰痛の虫 | トップページ | 腰痛・・痛みが遠のいたと思ったら 又 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック