無料ブログはココログ

« 遠い日の記憶part10・・・息子と登った甲斐駒ヶ岳 | トップページ | 遠い日の記憶part11・・・仙丈岳の思い出 »

2011年9月22日 (木)

ハッピーのこんなことも有ったよ

2011年09月22日

昨日21日凄い嵐 浜松辺りに上陸した台風は静岡市北部を通り山梨県に抜け
そのまま埼玉県方面に 関東地方を混乱の渦に巻き込み、太平洋へ抜けた

その嵐のさなか、外にも出ずヒタスラTVとにらめっこ
時折PCの前に座り過去の写真を紐解く
そんな時面白い写真を見つけた、ハッピーが2歳ごろの写真だ
撮った場所は富士山お庭という処
スバルラインを登り、奥庭駐車場に車を置いて後はハイキング道をしばらく登ると
展望のいい場所に出る
富士山お中道も通っている場所、
その写真がこれ
Docu0008
写真を撮るまでは気が付かなかった 前足, リードが器用に絡みついて
だがハッピー 大人しくしてたなー 別にあえてからめた記憶はないが
気が付いてすぐに外したが、驚いた、
撮影した日は2003年10月19日、富士山に雪が積もったと聞いて
すぐに出かけて行った日の事であるDocu0009この日に遡ること5か月ほど前のG・W富士山スカイラインをのぼり
まだ雪が残る5合目に降り
雪の上に乗った時のキョトンとした姿
これ何だとでもいうようにP5100850そして ここはどこ と云わんばかりに周囲をキョロキョロ見回していたっけ
それ以降富士山はちょくちょく連れて行くようになった。
又 雪の 朝霧公園で遊んだことも有ったP5100846もう一枚 その雪の朝霧公園で遊んだ写真をImg_1431積もったばかりの雪の上を喜び転げまわるハッピー
上の写真は今から5年ほど前(2006年1月)の朝霧公園での1ショットだ
その時の富士山はImg_1434いや つまらないものをお見せいたしました

今日は この辺で じゃあ 又ね。



撮影年月と場所
上の2枚 2003年10月 富士山お庭
中の2枚 2003年5月  表富士5合目
下の2枚 2006年1月  朝霧高原









« 遠い日の記憶part10・・・息子と登った甲斐駒ヶ岳 | トップページ | 遠い日の記憶part11・・・仙丈岳の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと若いハッピーちゃんdog
富士山にも登って、雪が好きなのですね。楽しいそう。
パパさんのお隣にはいつもハッピーちゃんがnotes

こんばんは。
ハッピーちゃん、かわいいです。お出かけ、楽しそうです。
ハッピーちゃんは雪が平気なんですね。気持ち良さそうです。

こんばんは(^^*
ハッピーちゃん、かわいいですね☆
いい景色の中に、また画になりますね☆

実は私、前々から考えていまして
ブログの方向性を変えようかと思っています。

結婚を期に、今まで見せていなかった
お料理&節約方面にチャンジ☆

これからもよろしくお願いします☆

いいですねぇ~、ハッピーdogheart04
うちの「ちびとらたろう」、雪なんて全く知りませんsnow
一度は見せてやりたい、体験させてやりたいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52799879

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーのこんなことも有ったよ:

« 遠い日の記憶part10・・・息子と登った甲斐駒ヶ岳 | トップページ | 遠い日の記憶part11・・・仙丈岳の思い出 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック