無料ブログはココログ

« コスモス咲く公園・・浜名湖ガーデンパーク | トップページ | コルチカム咲く庭・・浜名湖ガーデンパーク »

2011年10月 7日 (金)

夜明け前の富士

2011年10月07日

今朝なぜか早く目が覚める、外に出て上空を見ればいい天気だ
だが まだ日は出ていない。

ハッピーの散歩ついでに、夜明け前の富士の写真を撮るかと
カメラに望遠ズームを取り付け、出掛ける。

行く先は安倍川上に掛かる駿河大橋
いつもはハッピーに半分引っ張られるが、今日は逆
橋の上に着き、後ろを見ると 富士の姿が、白んできた背景をバックに
浮かんでいる。
001
早速レンズを向けシャッターをもう少し大きく撮ってみる、

ズームを300一杯に上げ004すぐ左にある建物は国土交通省の建物だ

ここまで来たのだから、橋を渡っちまえと、ハッピーをせかせ
そのまま歩く
渡り終えてからは右に曲がり安倍川橋方面に
その前にもう1枚0133枚ともまだ日が出る前 この写真を撮った後 しばらくして
太陽が顔を出した、
と同時に、富士山はだんだん朝もやの中に薄くなっていった。

夜明け前の富士山を眺めながらの 散歩の一時でした。

勿論 ハッピー しばし川の流れで 遊んでいたっけ。

じゃあ今日は この辺で 又ね。

« コスモス咲く公園・・浜名湖ガーデンパーク | トップページ | コルチカム咲く庭・・浜名湖ガーデンパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご利益・ご利益。
なんか、良いことがありそうな気がしてきましたfuji

こんにちは
日の出の前の光景でしたね。
富士山のシルエットが、絵のようですね。

当たり前ですけど場所によって富士山って見え方と雰囲気が
違いますねfuji
パパさんのところの富士山は大きいですね。
早起きも悪くないですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/52928777

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前の富士:

« コスモス咲く公園・・浜名湖ガーデンパーク | トップページ | コルチカム咲く庭・・浜名湖ガーデンパーク »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック