無料ブログはココログ

« 藤袴の花に集う蝶 | トップページ | 暮れなずむ秋の夕暮れ »

2011年10月19日 (水)

散歩中に雲を携帯で・・・・

2011年10月19日

17日朝 爽やかな秋空のした いつものようにハッピーと朝の散歩
見上げると秋の雲が面白い

写真を撮りたくなったが、あいにく散歩中 あえて目的がなければ
カメラは持って行かない。

携帯で撮るとどこまで映るか試してみた。
Dcf_0323
なお 私の携帯の解像度はそんなにいい方ではないが結構いけるね
上の写真は、太陽の出る方とは全く正反対
太陽の光を浴びて反射している所だ。Dcf_0325上の写真 完全に秋の雲 筋のような雲の形が面白い
この時正面から 日の光がまともに目に入る
日の出だ。これも携帯で撮ってみるか 初めての経験だが
Dcf_0327まるで火の玉みたいだね。
雲の写真をもう1枚Dcf_0329余り上ばかり見て歩いてもいられない
これらの写真を撮るときは、ハッピーも大人しく待っているが
いい加減にして、散歩に専念するかと再び歩き出した
17日朝のことでした。

今日は この辺で じゃあ又ね。

撮影日・・・・・10月17日朝 携帯で
場所・・・・・・・市内、散歩途上

« 藤袴の花に集う蝶 | トップページ | 暮れなずむ秋の夕暮れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
携帯電話で撮影しても、十分きれいな写真が撮れるんですね。
日の光が雲に反射しているのがとても不思議できれいだと思いました。
それから、朝日の光の強さを感じました。たしかに大きな火の玉みたいですね。

雲の色、綺麗ですね~
火の玉というか・・・UFOみたい!!

雲の色が素敵ね〜
この頃朝寝坊ですから夜明けの雲が見られない。
でもよく空を見上げています。
クラッとしないようにさ〜ははは!

この時期の雲 特に朝と夕方の雲は色といい形と云い素晴らしいですよ。散歩途上 上を向いて歩いていると、大空が大キャンバスに見えてきます。 

こんばんは^^
雲が七色っぽく、不思議な色合いを出して綺麗です♪
僕も、見上げて興味をそそられる雲があったら良く撮ってるんですよ。
ブログにUPすることは、ほとんどありませんが…^^;
季節によって雲の形も様々で風情があっていいものですね^^

こんばんは。
いろんな空の写真、ありがとうございます。
最近、よく雲を眺めるようになったのですが、ハッピーのパパさんの写真、変わってますね~!面白い写真!!光のマジックですね!!!
私も今度、撮ってみようかなぁと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53013897

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中に雲を携帯で・・・・:

« 藤袴の花に集う蝶 | トップページ | 暮れなずむ秋の夕暮れ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック