無料ブログはココログ

« 展望の山 満観峰へ・・・2 | トップページ | 少しだけ微笑んでくれた富士山 »

2011年10月25日 (火)

雨上がりの朝に

2011年10月25日

23日朝 昨日来の雨も未明には上がっていた
空は雲が多いものの一部には雲の切れ目が見えていた。

いつもの通りいつものコースを散歩に
東の空は白み始めたものの雲で邪魔され太陽は顔さえ出ていない

そんな空模様だったが 一部雲が切れていた所があり そこだけ
僅かではあるが青空も見えていた、本当にほんの僅かだが

ああ あんな空も面白いなと撮った写真がこれ

Dcf_0344散歩途上にある結婚式場の屋根を前景にして
1枚撮って そのまま上空を見ながら歩く 最近はそんな散歩が多くなった
そろそろ一周終わるかと云う頃。JRのガードをくぐり、R1を渡り、
再度空を見上げる
Dcf_0345ああ あそこに太陽だ 雲に隠れて分からなかったが かなり高くまで
日が昇っていた
Dcf_0346間もなく自宅、朝の散歩も終わり
そして 雲の流れは速く 晴れ間と云うか切れ目と云うか 間もなく全天
雲に覆われてしまった

これを書いている14時ごろ 空は 雲が多いものの 再び青空も
見えてきている。

今日は ここまで 又ね。


撮影日・・・・・・・10月23日朝
場所・・・・・・・・・いつもの散歩コース
撮影機材・・・・・携帯



« 展望の山 満観峰へ・・・2 | トップページ | 少しだけ微笑んでくれた富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ〜
この頃空ばかり見ちゃうね〜
足元に注意だよ。
「春の空」とはあまり言わなくてやはり「秋の空」だね。

天高くせせらぎ肥ゆるあきのそら・・・

せせらぎさん

ほーんと 最近は空ばかり見ちゃうよ。朝の散歩中だからいきなりハッピーに引っ張られる事も有るけど、さりとて躓きもしないけどね。・・・せせらぎ肥ゆるは良かったねー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53063176

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの朝に:

« 展望の山 満観峰へ・・・2 | トップページ | 少しだけ微笑んでくれた富士山 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック