無料ブログはココログ

« 安倍川右岸から見た夕暮れの富士山 | トップページ | 修善寺モミジ林を見に・・その3 »

2011年11月26日 (土)

修善寺モミジ林を見に・・その2

2011年11月26日

一昨日の続きです

紅葉 どこで見ても同じかもしれない
だけど 場所ごとに その趣が異なる、それだけに毎年
飽きずに見に行くのかもしれないね。

もう少しおつきあい願いたい
030実際 さまざまな色に変化している状態を見ると
やはり その場に行って写真を撮りたくなるし
何時までも その場で眺めているし
039日が射しこめばなおの事 夢中になってしまうね。
041さあもう少し公園内を回ってみよう
同じ木でも 撮る角度を変えたり、広角と望遠に変えたり あるいは見上げたり
はたまた見下げたりして撮ると また違った感じになるから面白い
043
044上の写真など 青空で日が差していればもっと素晴らしいのに
少し残念
046これなども幽玄の美だね
049
055真っ赤なペンキを流したようなのも有ったね。
056同じところを 凝りもせず グルグル回っているのだが
その都度違うアングルから写真を撮る為 全く異なった映像に
それがまた面白く、又繰り返す。
時間はまだ早い さあ もう一回り 今度は向こう側から
道ではないところを駆け上がり、はたまた駆け下りて公園内を回る
一か所 富士山の方向が開けており、そこから 見えた山頂だけ出して
一枚だけ撮っておいた だが 写りが薄く見えにくかった為
少し写真加工を、といってもコントラスト補正だが
013_2何処でみてもそうだが やはり富士山見えると嬉しいね
それが部分的だけでも

 
今日の処はこの辺で 続きは また明日 じゃあね。






 



















« 安倍川右岸から見た夕暮れの富士山 | トップページ | 修善寺モミジ林を見に・・その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*゜ロ゜)ノミ☆【おはようございます♪】

秋楽しみの紅葉飽きませんね

赤に緑も素敵ですね
雲とのかくれんぼ 富士さんも雰囲気変わっていいです
妙高山かと思っちゃった(^^ゞアセアセ

楽しい週末お過ごしください

富士のパノラマ。。。綺麗ですね〜。。。。fuji
。。。うっとりしちゃいました。。
もみじ。。の。。。紅葉も。。。見事です。。maple

こんばんは。
去年、同じような季節に紅葉を見に行きましたよ~。
観光客がたくさんきてましたsweat01

山の風さん

係りの人が言ってました 昨年の同時期は真っ赤に色づいていたことを、今年は半月ぐらい遅れてることも、だからこれから12月初め頃がいいんじゃないでしょうかね。

マーガレットさん、jazzmaineさん

富士の姿 歌の文句ではないけれど頭を雲上に出した富士 良いですね。私も写真撮りながら しばらくの間 見とれていましたよ、

続き!は心を騒がせます。
次に期待が大きく膨らむよ!
みんなで待っていますからね〜

notes昨日できなかったので・・今日見ました。eye

最後の富士山が、すっごく印象的過ぎる。
爽やかな気持ちにしてくれますね。
パパさん、見てくれるかな?このコメント。
幻想の美・・幽玄の美・・いいです。heart04confident
今回のお気に入りです。こんなのは、私には無理だもの。
やっぱり、夫の一眼に目覚めてもらった方がいいのかな?shine

こころぐ郁美さん

幽玄の美 富士山にはそういう面もありますね。写真としては一眼ならではの事も否定できませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53313814

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺モミジ林を見に・・その2:

« 安倍川右岸から見た夕暮れの富士山 | トップページ | 修善寺モミジ林を見に・・その3 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック