無料ブログはココログ

« 西伊豆達磨山を訪ねて・・その3・・・達磨山からの眺望 | トップページ | 里山の秋・・・その1 »

2011年11月 1日 (火)

秋バラの甘い香りに誘われて・・・・・2

2011年11月01日

話は前後しちゃったけど前回10月28日の続きです。

みれば見るほど美しい、そのどれもが引き立つ香りを放って
咲いている。
この日も平日であったが、見に来る人が後を絶たない

昨日はここまででした

もう少し園内を回ってみる とは云うものの 広くはない園内
すぐに向こう側に
花をじっくり見ながら歩いても1.5時間ほど
いやそんなにかからないかも知れない。

だが 花の写真は撮りきれない、カメラに装着しているレンズを
交換しながら花を見て回る。

033
035次はもう一つの花 <黒真珠
その深い色合いが 忘れられなくて 名前も一回で憶える
038ビロードの様な味わいがいいね。
私の好きな花の内の一つである
後は 又 順に
039
0462甘い香りが漂うバラ園 手入れも大変だろうなと思いながら見て回る
これだけ見ていると、これで7分咲きとは思えないくらいだ。
052後ろに見えるのは大温室、もちろん中へも出入り自由、しかしこの中
春に入った時の方があでやかに見えた
なぜだろう 咲いている花の数なのかな?
一通り見ただけで そのまま外へ。
再度 園内を
082そしてもう一度 プリンセス ドゥ モナコ の咲いている場所へ
108まだまだ紹介したい花はたくさんあるが、今回はここまでとする
長々 有難うございました

じゃあ またね。

撮影日・・・・・・・・・10月24日
場所・・・・・・・・・・・島田バラの丘公園


最後に公園入口風景を
118

一般的なバラの花言葉・・・・愛、 美、 内気な恥ずかしさ、 輝かしい、 愛嬌、 新鮮、

   斬新、 私はあなたを愛する、 あなたのすべてはかわいらしい、 愛情、 爽やか















 

« 西伊豆達磨山を訪ねて・・その3・・・達磨山からの眺望 | トップページ | 里山の秋・・・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒真珠、素敵な色合いですね~!!
私も好きです・・・

おはようございます!!バラの花いいですね、ビロードのような色合いと、
ピンクの淡い色が素晴らしいです。(・∀・)イイ!

こんにちは。
「黒真珠」のバラ、きれいです!私の好きなバラに似ています!!
真紅のバラが、大好きなグッピーです。
トゲが痛いですけど(ノ_≦。)

黒真珠〜。。。必ず。。いますね。。バラ園には。。やっぱり
女王様。。。。かしら。。。素敵な。。色tulip

黒真珠 良いですね。ビロードの様な感じが何とも言えない風合いを醸し出しています。私の大好きな花の一つです。

お天気もいいし、山にバラを見にお出かけされていたんですねnote
黒真珠 なんともいえない色合いでキレイですshineshine
プリンセス ドゥ モナコもかわいらしくて好きです。
癒されました~ 

こっちにまで甘~いバラの香りが~♪
(๑→ܫ←๑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西伊豆達磨山を訪ねて・・その3・・・達磨山からの眺望 | トップページ | 里山の秋・・・その1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック