無料ブログはココログ

« 輝く紅葉・・或る日の西丹沢 三保ダム公園・・・その2 | トップページ | 菊まつりを訪ねて・・三島楽寿園・・その1 »

2011年11月10日 (木)

輝く紅葉・・或る日の西丹沢 三保ダム公園・・・その3

2011年11月10日

そして 翌年新たな芽を吹き、新緑の頃を過ぎ、夏の日差しをいっぱいに浴び
又 秋を迎える
毎年 その繰り返し そしてまた大勢の人の心を湧き立たせる

もう少しおつきあい願いたい
Img_0031燃えるような秋 木々の葉がその一生を終えるとき その輝きを
際立たせ
見る人の心に その美しさと感動を与える
Img_0032全く素晴らしいね 実際この写真を見ながら
今年はどうなっているのか、気になるところだ、
見に行けばいいと思うのだが あいにく今年は 予定だらけ
写真だけで我慢してしまった。
Img_00372
Img_0040最後に紅葉を前景に三保ダム堰堤の雄姿を出してこの項を終わりとする
長々 ご覧いただき 有難うございました。
Img_0019今日は ここまで じゃあ又ね

おっと もう一つ、この時 物好きにも 帰りに小田原から箱根に回って
大渋滞に巻き込まれたことを憶えている。


撮影場所・・・・・西丹沢 三保ダム公園
撮影年月・・・・・2008年11月下旬



« 輝く紅葉・・或る日の西丹沢 三保ダム公園・・・その2 | トップページ | 菊まつりを訪ねて・・三島楽寿園・・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*゜ロ゜)ノミ☆【おはようございます♪】

今年の紅葉は ぱっとしません
これは赤も 黄金色も綺麗ですね

忙しいのですね~思うように動けないですね。。

そちらは まだ紅葉が続くでしょうね
こちらは散るだけです。。。

maple朝からいいもの見せて頂き、元気が出ましたよ。
紅葉ってほんとにいいもんだあって、改めて感じています。
こちらも、今日あたりから肌寒くなりました。
一昨日何かは、半そででしたよ。coldsweats02
季節の変わり目がはっきりしませんが、風邪などひきませんように
お気を付け下さいね。lovely
次回も 楽しみにしています。happy01

こんにちは。
紅葉は、見て楽しむものですが、道に落ちている葉っぱが、ガサっと音を立てるのはちょっと苦手です。枝からパラっと落ちていく瞬間も苦手・・・なんだか物寂しくなります。

綺麗な紅葉の写真、ちょっとさかのぼっていろいろ拝見しました。

こちら(地元)でも紅葉を楽しみにしていましたが、台風による塩害の影響でしょうか?
葉っぱは早々と散っていまいちぱっとしませんねえ。

私もちょっと遠出してみようかな...。

おかっぱさん

こちらでも市街地に植えられている木、特にケヤキですが枯葉が目立ちます
やはり台風の影響でしょうかね、ケヤキの素晴らしい紅葉は今年は見ることが出来ません。市街地に植えられているモミジ等も木によってですが やはり 駄目ですね
山地へ行けばそれでもいいのですが。

マーガレット さん

こちらは12月上旬まで順々に楽しめます。けれど例年よりやや遅いようですね。これも気温、台風等の影響でしょうかね。

紅葉渋滞〜。。巻き込まれちゃったんですね。。お疲れさまでした。rvcarcar
ほんとに。。日本の。。秋ったら。。綺麗です。。。。。。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53177619

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く紅葉・・或る日の西丹沢 三保ダム公園・・・その3:

« 輝く紅葉・・或る日の西丹沢 三保ダム公園・・・その2 | トップページ | 菊まつりを訪ねて・・三島楽寿園・・その1 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック