無料ブログはココログ

« 新東名開通先取りウォーキングに参加して・・その1 | トップページ | 新東名開通先取りウォーキングに参加して・・その2 »

2011年12月13日 (火)

ストーブの上に顎を乗せてZOo-ZOo-

2011年12月13日

今日は ちょっと予定を変えて

12日の昼時 いつもならストーブの前に ただ座っているだけのハッピーであるが
この日は なぜか 顎をストーブの上に乗せ 眠っていた。


チャンスだと思い 急いで携帯を取り出し レンズを向けシャッターを切る
いそいでいた為 少々 ぶれてしまったが まあ見られなくも無い為、
この場に載せることにした。
Dcf_0380もう少し 離れて
Dcf_0381お腹は暑く無いんですかねー ほんとに
反対側からも撮ろうとしたが 目を覚ましてしまい 残念空振りに終わった
12月12日の昼時のことでした。

今日は この辺で 明日は又 ウォーキングの続きを。

« 新東名開通先取りウォーキングに参加して・・その1 | トップページ | 新東名開通先取りウォーキングに参加して・・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。久し振りのお休みなので、ゆっくりおじゃましました。
ハッピーの可愛らしい姿見れて良かったです。・・でも、本当にお腹 熱くないのかな?

dogscissorsやっちゃいましたね。

なんて、可愛いのでしょうか。
うう~~~~~~ん。じゃましないで~~~(^◇^)
ですねえ。
この姿見ていると、今日1日が頑張れそうです。
ありがとう❣ハッピーとパパさん(^_-)-☆(^_-)-☆

うふふ~
シャッターチャンスを逃しませんでしたね~

あはははhappy02
パソコンの前で声出して笑っちゃいました
なんて幸せそうなお顔coldsweats01
朝からハッピーな写真ありがとうございますheart

わぁ~ハッピーちゃん寝ちゃってるんですね(*^_^*)
 
かわいいです~~♪

きゃわいいですねー
お顔をのせて、熟睡ですか~
ほのぼの写真いいですねnote

ハッピーちゃんのお茶目な姿に爆笑いたしましたぁhappy01本人にとってはごく当たり前だと思っているのでしようねぇ~coldsweats01

かんちゃん,こころぐ郁美さん、のんびりさん、三四郎さん、きょんさん、piさん、てんこさん

全く偶然でしたよ、あれ ハッピーはと思った時、写真の様な状態で 思わず携帯カメラを向けていました。

こんばんは。
思わず大爆笑しましたよhappy01。いやはや・・・想像以上のスタイルに。
本人はいたって真面目に寝てるのがまた何とも、面白いハッピーの一面を覗かせていただき、有難うございます(o^-^o)。

あはっhappy01なかなかうまい方法考えましたね~
でもお腹アチチになりそうですね~
昔実家で飼っていた犬はストーブに近づきすぎて
毛を焦がしていたことを思い出しちゃいましたhappy01

ハッピーちゃん、
かわゆいぃ~~~heart
本当にdogちんだっけ?
もしかしたらcatミャーオの血ぃ、ちょこっとはいってる?

無防備ハッピーちゃん、ムギゅー!
したい。

きゃ~ハッピーちゃん かわいいdog
おなかあっためてるのかな。。。
気持ちよさそうですねhappy01

山の風さん

笑えるでしょう 飼い主の私でさえ可笑しくなるくらいだから。

沙羅&凛ママさん

お腹の方は 大丈夫です。設定温度を低めにしてあるから、でも やはり心配にはなりますね。

tuba姐さん

ミャーオの血?そんなものは入っていないよ 純粋なワンコだよ。

momoさん

本人はお腹温めている積りなんでしょうね。それがいつの間にか眠ってしまって。写真撮りながら笑っちゃいました。

こんばんは

なぁ〜〜〜んて かわいい体制で寝てるの〜〜〜〜dog
ちょー シャッターチャンスでしたねscissors

お腹の毛 焦げないのかな〜〜〜( ´艸`)プププ

ワンコは「寒さ」に、強いって お歌にあるのにwink
ハッピーは寒がりなのねdog

うずさん

腹は大丈夫 それほど熱くしてないから だから余計に気持ちいいのかもしれないけど。

決定的チャンス到来ですねhappy02
ハッピーちゃんやっぱりかわいいわheart04
次は前からも見てみたいな。

ハッピーは、よっぽど寒がり?なのか、よっぽどファンヒーターが気に入っているのか?
我が家は本当の石油ストーブなので、こんなことをしたら、まるこげです。
ストーブの上に乗っけるのは、サツマイモですよ~heart04

めぐさん

前だけは無理だよ、すぐ眼があいちゃうもの。それとストーブも動かさなきゃならないし、いつやるかもわからないから、ストーブをそのまま置いておけないしね。

グッピーちゃん

意外と寒がりだよ 毎日日向ぼっこするもの。ストーブは高さがちょうどいいんだね、それと 設定温度を低めにしてあるから、お腹も熱くなく気持ちがいいんだと思うよ。初めて見た時は吃驚して 心配したけどね。

これはかわいらしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53467852

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブの上に顎を乗せてZOo-ZOo-:

« 新東名開通先取りウォーキングに参加して・・その1 | トップページ | 新東名開通先取りウォーキングに参加して・・その2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック