無料ブログはココログ

« 杉尾山展望台へ・・・その1・・富士の頭が | トップページ | 杉尾山展望台へ・・・その3・・紅葉見物~下山 »

2011年12月 8日 (木)

杉尾山展望台へ・・・その2・・良い眺望だなー

2011年12月09日

ハッピーを呼び寄せ 展望台へ直行

見えたよ富士山が 前に来た時は気が付かなかったが こんなに綺麗に見えるんだ

しばらくの間 我を忘れて 眺めていた。
なおこの山の標高は530M 竜爪の半分ぐらいだ。その上に立つ木製の展望台

ハッピーも柵越しに じっと眺めていたっけ。
そうそう ハッピー 階段は全然平気 例え吊り橋でも下が見えなきゃどんどん渡る。

兎に角 まずはハッピーに水を飲ませ、私も用意して来たお茶を飲んで
喉を潤す。

041そこに立つと とにかく360度 遮るものなし 良い眺め
パノラマ用に写真を撮ってみた
まずは安倍東山稜 俵峰から真富士山に至る稜線だ 目の前に聳えているから
迫力はある032次は富士山をバックに庵原の山々
036_2飽きることのない眺めだがそうもいかず、
最初 大人しくしていたハッピー 飽きたのか 展望台の上でウロウロ
しょうがないな ここから降りるか
その前に もう一度富士山と清水港方面を見て 写真を
030
031三保半島が見える その向こうには 駿河湾を挟んで伊豆の山が見えていたが
薄かった為 どうやら写真には 写っていないようだ、
だが 富士山が見えただけでも 良しとしよう。
さあ降りよう そして 向こうの紅葉を見に行こう。
044満天星ツツジの紅葉と モミジの紅葉が織りなす 自然の景観
まさか ここでお目にかかるとは思っていなかった。
今年 6回目という事になる 紅葉見物
さあユックリ楽しむとするか、
ハッピーはその辺で適当に遊ばせておいて いい場所を探し始める。
046富士山と紅葉を入れることが出来ないだけ少し残念だったが 仕方がない、
047
052ハッピーも紅葉の下で 満足げ じゃあ今日は この辺で 又ね。

明日は 紅葉と下山だよ。
















« 杉尾山展望台へ・・・その1・・富士の頭が | トップページ | 杉尾山展望台へ・・・その3・・紅葉見物~下山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富士山、やっぱり綺麗ですね。
紅葉もいい色に染まっていますね。
                                   
ハッピーちゃんも大パノラマを満喫していますねdog

ハッピーのパパさん
 雪の冠をいただいた富士山。。綺麗!思わず{うわぁ~綺麗」とつぶやいてしまいました。
ハッピーの後ろ姿(大好き)も、決まってます。
富士は日本一のお山ですね~

ハッピーちゃん、柵越しにうっとりと眺めていますね
冠雪の富士山・・素晴らしいです~!!

うちは階段を登れるけど降りられないんですよ~

runやっぱり いいですねえ~
すべて、クリックして見て行きました。
ハッピーまで来た時は、画像をなでていました。
可愛いハッピーにはやはり癒されます。

富士山も、大パノラマもいいなあ~
そして、紅葉。これもまた、心を暖かくしてくれる。
ここしかない物を見せてもらって、ありがとう❤

こんにちは
素晴らしいパノラマですね。
そして、紅葉の赤いこと・・・!
一番下のハッピーちゃんの写真が、秋らしさをすごく感じさせます。。。maple

こんにちは、
やっぱり山の写真は壮大で、大パノラマいいですね。
富士山の雪も増えて綺麗です。(・∀・)イイ!

花の伝道師さん

いいですねー 気持ちがほぐれます、杉尾山へは2度目ですが、前回の時は初夏の頃で眺望もあまりパットせず、今回は成功でした。

カメさん、かんちゃん、のんびりさん、こころぐ郁美さん、きいろひわさん

冠雪した富士山 いいですねー。何処から見ても良いですよ、それとハッピーも山が好きで私の行く所は安心してついてくるから、連れて生き甲斐が有ります。
例のパノラマ写真ですが、富士山が入った方は3枚の写真、東山稜の方は4枚の写真を繋ぎ合わせています。

遮るものもなくホントにホントに素晴らしい景色ですね。
私も写真越しにうっとりですlovely
雪化粧した富士山も美しい。
柵越しのハッピーちゃんもかわいいけど、一番下のハッピーちゃんが
なんともいいお顔していて好きかな。

めぐさん

360度の眺望 なんとも言えません さすが展望台です。 紅葉の下でどこを見ていたのでしょうか、ハッピーは 偶然でしたね、こんなうっとりしたいい顔に撮れたのは。

続きを楽しみにきましたyo~maple
なんど観てもイイねぇ~
って、ハッピーちゃんに話しかけてみましたgood

tuba姐さん

ハッピー なんて答えたかなー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53419257

この記事へのトラックバック一覧です: 杉尾山展望台へ・・・その2・・良い眺望だなー:

« 杉尾山展望台へ・・・その1・・富士の頭が | トップページ | 杉尾山展望台へ・・・その3・・紅葉見物~下山 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック