無料ブログはココログ

« セピアな富士山 | トップページ | 富士山あれこれ・・その2 »

2011年12月25日 (日)

富士山あれこれ

2011年12月25日

この年末へ来て本当に寒くなっています。

そして 忙しく、とても写真を撮りに行く余裕がない

従って今日も過去の写真を ここへ UPしてみることにした。

以前にもUPしたものが有るかも知れないけれど
それはそれで ご容赦願いたい

今回 富士山あれこれという題にしたのだが
あちこちから見たものを 数枚まとまて見た
ただ、撮った場所ははっきりしないものが有る為
その辺は了解のほどを、
Img_0004上の写真は八ヶ岳山麓 時期は10月だ
下の写真は冬という事だけImg_0007
Img_0016上の写真は9月に富士ヶ嶺あたりから
下の写真は5月だったか本栖湖畔竜ヶ岳に登る途中にImg_0054
Img_0699上の写真は初春 朝霧高原にて
Img_08442上の写真 時期は憶えていないが 八ヶ岳山麓大泉高原より
P5050515上の写真は 5月末奥秩父前衛峰 小楢山に登った時の雲海に浮かぶ富士

まだ あるが 今日はこの辺で 又ね。お粗末さま。
















« セピアな富士山 | トップページ | 富士山あれこれ・・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ススキと富士山、素敵ですね~!!
雲海もいいです~

全部、素敵!
2枚目の“冬の富士山”に一票!!

tuba姐さんが 2枚目に1票か・・。
私は最後の冬富士に1票ですね!o(*^▽^*)o
たくさんある富士で 人気投票してみては?

場所、季節によっていろいろな表情を見せる富士山はステキ。
パパさんのカメラの腕前もいいからかもしれません。
雪が積もってるのが富士山らしいなhappy01

富士山にもいろいろな表情があって、美しいですね。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
  笑っちゃいました。
  最後の一言「お粗末さまでした」
  
  参りました。coldsweats01
  パパさんがお粗末だったら、
  私なんかどうなるんだろう?

☆本当に寒くなりました。日本列島雪も似合います。
  富士山も、また 雪が似合ってます。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
  笑っちゃいましたよう。

最後に一言「お粗末さまでした」
効きましたねえ。

パパさんがそうだったら、私なんかどうなる?

☆寒くなりました。雪の似合う日本列島かな?
  富士山もまた、よく似合うのが、雪ですね。

日本一のお山だけありますね~カメラマンもgood
緩やかにすそ野が広がり優しく包み込んでくれるような様で素敵なお山。
雲海に浮かぶ富士は天空の城ではありませんが神秘的ですよねfuji

富士山のふもとまで行くと写真で見る富士山とは違って見えたことを思い出しました。

のんびりさん、tuba姐さん、まぶちょんさん、めぐさん、快宴帯さん、こころぐ郁美さん、koutanbabaさん

近くで見る富士山、遠くで見る富士山 いずれにしてもいいですねー それぞれ違った顔を持って たまに牙をむく時も有りますが、だれも拒まず 迎えてくれます。そんな富士山はやはり日本一の山ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53559959

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山あれこれ:

« セピアな富士山 | トップページ | 富士山あれこれ・・その2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック