無料ブログはココログ

« 霜と霜柱と南天と。 | トップページ | 自宅でくつろぐハッピー »

2011年12月21日 (水)

むっ 又? 顎を ストーブの上に

2011年12月21日

19日昼時 ヒョイとハッピーの方を見たら またまた 顎を
ストーブの上に乗せ 大人しくしている


よく見ると 目を明けているような そして何を考えているのか分らないが
顎を乗せて じっとしている

グッドチャンスとばかり 可笑しさをこらえながら 急いで携帯を取り出し
レンズを向ける

しめしめ 今は 気づいていない よし
撮った写真はこれ 向きは 前回と反対だが

Dcf_0383この写真だと 目はどうなっているか分らないが もう少し近づくと
Dcf_0385確かに 明いている、暖かいのか、それとも 楽なのか
前に回って撮ろうとしたら
やはり 駄目だった 私の動きに気付いてしまい 顎を離してしまって
通常のお座りポーズ
そして私の方を見る
Dcf_0386うるさい と云わんばかりに 冬の昼時の事でした。
ちなみに ストーブの天板を触ってみたら ほんわか暖かい程度でした。

今日は ここまで 又ね。

撮影日・・・・・・・12月19日昼時
場所・・・・・・・・・自宅
機材・・・・・・・・・携帯


« 霜と霜柱と南天と。 | トップページ | 自宅でくつろぐハッピー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

dogeye(・∀・)イイ! みましたぁーー

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  こんな感じでしたよう。

何とも可愛いわ。どうしましょう・・まったく・・・coldsweats01

火傷などしなければ、ほっておくでしょうね。そうしてるでしょうパパさんは・・

こうして、ゆったりしてるの解る。テリーも別の所で似たような事やってるのかも・・・

三枚目のハッピーちゃんの画像にセリフを入れたくなりましたよぉ~
女の子だから・・・「失礼ね!隠し撮りをするなんて!可愛く撮りなおしてよね」ですかねぇ~sweat01
本当にお茶目な表情ですねnote

面白い場面を撮ろうと思っても、なかなか上手く収まりませんよね
一瞬を捉えたいのにね・・・

こんにちは。
再びの愉快なハッピーの姿・・・よほど気持ちがいいんでしょうねhappy01

顎のせやってくれたんですね。かわいいハッピーちゃんlovely
目も開いてる ラクなのかな??
何気ないことに癒されますねnote
前方にまわり込むのはやはり無理なようですね。。

こころぐ郁美さん、てんこさん、のんびりさん、山の風さん、めぐさん

面白いですね 全く でも可愛らしいしぐさです。気づかれる前に撮るのって 中々大変です、レンズ向けると こちらを向いてしまうし 前回に続いてタイミングよく撮れた方です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53522452

この記事へのトラックバック一覧です: むっ 又? 顎を ストーブの上に:

« 霜と霜柱と南天と。 | トップページ | 自宅でくつろぐハッピー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック