無料ブログはココログ

« むっ 又? 顎を ストーブの上に | トップページ | 御前崎へ. »

2011年12月22日 (木)

自宅でくつろぐハッピー

2011年12月22日

寒いですね ここへきて いよいよ寒くなりました。
暖房の有り難い季節です

我が家のハッピーも暖房大好き 温風ヒーターを点ければ その前を占領するし
電子カーペットを点ければそこで長くなるし

灯油ストーブの前ではやはり一番いい場所に横になる。
そんなハッピー
或る日電子カーペットの上で長くなり こんな恰好をしていた。

Dcf_0216今にも目を閉じて寝てしまいそうな
Dcf_0217この後 本当に寝てしまったのだが 疲れないのかね こんな恰好をして
又或る日 PCの前で
そこには いつも 専用の座布団が
Dcf_0261この写真でも 今にも寝ちゃいそうだね
次の写真 完全に寝る寸前である カラー写真を赤外線モノクロ写真に修整して有るが
Dcf_0264実際 犬って良く寝ているね
だが 私が動くとすぐに目を覚ます
これを書いている時も 私の直ぐ後ろで 丸くなっている
席を立てば すぐに目を覚まし 後ろからついてくる。

今日も 散歩時 冷たい風が 吹き抜けていた。
12月20日 師走の1日。

今日はここまで じゃあ 又ね。

撮影日・・・・・・・・2011年12月
場所・・・・・・・・・・自宅









« むっ 又? 顎を ストーブの上に | トップページ | 御前崎へ. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも散歩と食事以外は寝ていますよ~
いくらでも寝られるんでしょうか??
不眠症ってないのかしら??

おはようございます♪

いつも温かいお言葉を、大変ありがとう
ございますheart01ハッピーちゃんも寒くなり、
暖かい場所から離れずらいのでしょうねshine

今年も残り少なくなりましたね。お身体、腰の方も
大切になさって、良いお年をお迎えくださいねshine
来年も宜しくお願い致しますnote

のんびりさん

犬に不眠症って聞いた事ないですね。車に乗せ外へ行ったときは1日中起きています、そう云う時は家へ帰ると大鼾で寝てしまいすね。

華ルンルンさん

冬 寒くなってストーブを点けると ずっと その前にいます。そして丸くなったり長くなったり、電子カーペットの上では完全に写真の様になっていますよ。こちらこそ来年もよろしく。

まどろみの表情かな?
気持ちイイのでしょうねconfident
そーっと、してあげましょう。。。

confident同じだあーー

でも、毛先の長いテリーはちょいと暑がり。

ちゃちゃは寒がり・・・犬種が違うとこうも違ってくる。

ハッピーも、寒がりサン。パパさんの横や後ろや前やと

安心して付いて行ってるんですよね。本当に不思議だけど、

敏感なのにまったりさん。でも、主人思い。朝の散歩はちょっと辛いパパさんかな?

自宅で寛いでいるハッピーちゃんは超甘えん坊のお嬢様ですねぇ~note
寝ている姿がユニークで思わず笑ってしまいましたぁ~~
モノクロ写真にすると、顔の表情に深みがでてとってもイイ感じになってますhappy01

私もさのすけくんで試してみようかな(^_^;)

tuba姐さん

暖かなカーペットの上で 気持ちいいんですね。いつもそっとしていますよ。

こころぐ郁美さん

そう ハッピーも意外と寒がり 暖房点けていない時などはガタガタしています。飼い主そっくりですよ(笑)そして どこへ行くにしてもくっ付いてきます。可愛いもんですよ。

てんこさん

ハッピー 箱入り娘の超甘えん坊 いつも私の側にくっついています。モノクロ写真改めて見直すといいですね。

こんばんは。夜になって一段と寒くなってきました。寒いというか、冷えると言うか、冬~!って感じです。
ホワイトクリスマスになりそうだって、天気予報のお姉さんが言っていましたが、ハッピーはうれしいのでしょうか?あったかいクリスマスもいいかもしれませんよね?
特に、東北地方は・・・。

グッピーちゃん

寒がりのハッピーだけど 雪のある所に連れて行ったときは喜びましたよ だからもし雪でも降れば喜ぶと思うけどね。でも 暖かい方がいいね。

いやあ!!可愛い!!ポチほしい!!
ハッピーは 毎日パパさんのあとを うろうろしてるんだね♪

でも 昔は「犬はよろこび庭かけまわり、猫はこたつで丸くなる」♪って、・・・。
今は うちの近所は、犬が こたつで 猫は 外に遊んでます・・・

まぶちょんさん

ハッピーはいつも私の後をついて歩きます 可愛いやつですよ。それと寒がりですねー、家の中にいるからだとは思いますが、ストーブ大好きです、いつも一番いい場所を占領します。だから その場所へ座布団を置いてやるんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53528452

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でくつろぐハッピー:

« むっ 又? 顎を ストーブの上に | トップページ | 御前崎へ. »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック