無料ブログはココログ

« 杉尾山展望台からの帰り・・西里の紅葉を | トップページ | 新東名開通先取りウォーキングに参加して・・その1 »

2011年12月11日 (日)

ストーブあったかいねー。

2011年12月11日

今年も早12月も半ば 一度に寒くなりました
毎度のことながら 朝 一番でストーブに点火して
温風が出てくると 我が家のハッピー その前を占拠して

ねー お父さん ストーブって あったかいね

そんな顔をして いつも 私の顔を見る
その写真がこれ
Dcf_0377_2顎をストーブの上にのせるときもあるが
この時は 私の顔を 見ていた
写真でもせがむように
もう1枚 もう少し離れて
Dcf_0378_2
上の2枚の写真 携帯で撮ったもの
このすぐ後
ストーブの上に顎を載せて しばらく 体を 温めていた。

けれど まともに風を受けて暑くないのかね~。

今日の所は この辺で 又ね

次回は第2東名を歩いた時の事を。

« 杉尾山展望台からの帰り・・西里の紅葉を | トップページ | 新東名開通先取りウォーキングに参加して・・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´,_ゝ`)プッ  笑っちゃう❣
本当に、大丈夫なんですねえ。
これほどとは思いませんでした。
暖かい所は、良くご存じで・・・
ハッピーに、抱きついて行きたいわぁーーheart04

うちも温風に吹かれて何時間でも寝ていますよ~
毛皮を着ているから熱くないのかも??

うふふ
可愛いですねー
ちゃんと温かいってこと知ってるんですもんね、それにしても、カメラ目線がまたいいですねーdog

おお〜
ハッピーはここまで寒がり屋?
お散歩の時はコートを着なくては・・・
ははは〜貴女は犬ですよ。庭を駆け回って下さい。

こんにちは。
人様と同じで暖かい方がいいですね~。
アゴを乗せたのも見たかったですね~coldsweats01

dogも一緒なのね。。たっくんは。。2度程。。焦げちゃったよ。。
寝子の丸焼き〜。。。。impact

こころぐ郁美さん、のんびりさん、pi さん、せせらぎさん、山の風さん、jazzmaineさん

全く笑っちゃうよね けど犬も寒い時は寒いんだよね、腹の毛が焦げないだけ良いけど、今度チャンスが有ればストーブに顎を乗せている所を撮るつもりです。

こんばんは。ここにもストーブ好きのわんこちゃんがいますね。
我が家はストーブもコタツも大好きなわんこが・・・。
もちろん、寝る時はわんこ用のこたつをしてもらってヌクヌクです。
ハッピーは、女の子だから、冷えるのは良くないですよね~heart04

グッピーちゃん

炬燵はさすがしてないけど 布団をかけるのは嫌いだから。私たちが炬燵に入っていてもすぐそばで丸くなっているだけだよ。でもストーブになると違うね、もうその場所を占領するよ。可笑しくなるくらいだよ。

ありゃりゃ、どこのワンワンも同じことするんですね、うちのワンワンだけかと
思ってましたよ。
犬は寒さに強いって言いますが、そうでもないようで...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53450567

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブあったかいねー。:

« 杉尾山展望台からの帰り・・西里の紅葉を | トップページ | 新東名開通先取りウォーキングに参加して・・その1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック