無料ブログはココログ

« 寒牡丹と椿の花 | トップページ | 花粉の時期近し! »

2012年1月22日 (日)

甘えん坊のハッピー

2012年01月22日

毎夕食後 新聞を読むため カーペットの上に胡坐をかいていると
そこに何時も乗ってくる ハッピー
体重は13.5kある 重い 仕方ないから膝を少し伸ばし気味にしてやると
美味い具合に間に入り、
腿に頭を乗せ寝てしまう それが寒い冬の間毎日続く。
全く甘えん坊
だが可愛いね しばらくその状態で新聞を読む

ハッピーの顔を見ていたら無性に写真を撮りたくなった。
だがカメラを持ち出すと起きてしまう。
仕方ない 持っていた携帯でハッピーの顔をDcf_0408_2安心しきってリラックスモード
こちらは動けないDcf_0409携帯でただ撮るのも一苦労
兎に角 動けないのだから 当のハッピー そんなことはお構いなし
いい気持ちそうにDcf_0411ハッピーにとって しばし至福の一時

今日も夕食後の新聞を読む間 胡坐の中に入るだろう 甘えん坊のハッピー。

いつも一緒 いつも私の姿を追い、後ろからくっ付いてくる 今もすぐそばにいる。

今日は ここまで じゃ 又ね。













 

« 寒牡丹と椿の花 | トップページ | 花粉の時期近し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます ヾ(´ω`〃)

パパさんとお出かけの時にはいつも精悍な表情のハッピーdog
お家ではこんなに甘えん坊なんですね (*≧艸≦) ウフフ
画像からハッピーの体温が伝わってくるようですconfident

ハッピーちゃんたら甘えん坊さん。かわいいなlovely
リラックスしちゃってる。
こんな表情見ちゃうと、重いけど動くわけにもいかないですね。
いいわ~ こっちまで癒されちゃう。
パパさんのことが大好きなのねhappy01

顎を載せて寝るのは気持ちいいみたいですね~
ぐっすり寝ている姿は、可愛くて仕方ないですね

可愛いですよね~~~この乗ってくるってたまりませんよね。
そして安心したお顔で眠りに入ってくれる・・・
うちもりながそうです。りこも時々(笑)・・
想像しました?・・そう私倒されます(笑)
動かず、ハッピーちゃんの気持ちを大事にしている
パパさんの優しさが素敵wink

ハッピーちゃん気持ち良さそうですねnote

もしかして・・・やさしい子だからパパ様を暖めてあげようとわざとくっいているのかなsign02

微笑ましいお写真ですねnote

rikkuさん、めぐさん、のんびりさん、りこママさん、てんこさん

可愛いですねー 胡坐をかいていると そこに乗ってくるって、思わず抱きしめていますよ。そして気持ちよさそうにしている顔を見ると本当に愛おしくなります。

lovelydogもう~解るう~~dog

パパさんの所が一番の安心な所。lovely
この顔がたまりませんね~heart04
至福の時・・・本当にそうですね。heart

*でも、なかなか撮れないんですよね。camera
  私だったら、チャンスを逃してると思います。
*これからも、ずっといい幸せが続きましように・・・ヽ(´▽`)/

こんばんは!
犬との生活っていいですね。
私もリタイアしたら、絶対に何か手で触れあえる動物を飼いますよ。

いいなあ!!私も 犬飼いたいです。
可愛いなぁ!!理想のワンコ生活してますね~♪幸せそうだなぁ・・・。

ハッピーちゃん、幸せそうに眠ってますねclover
ハピパパさんも幸せですねclover

こころぐ郁美さん、FUJIKAZE さん、まぶちょんさん、カメさん

可愛いですよ、全面的に信頼を寄せてくれているハッピー ほんとに可愛いです。その分私も全面的にハッピーを信じています。それがなければ 犬との生活は出来ませんから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53788109

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊のハッピー:

« 寒牡丹と椿の花 | トップページ | 花粉の時期近し! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック