無料ブログはココログ

« ハッピー雪に遊ぶ・・・安倍奥大谷崩れ | トップページ | ハッピーと安倍城址へ »

2012年2月27日 (月)

どっちが綺麗かな・・・ハッピーと梅

2012年02月27日

26日夕方の散歩 先日に続き 駿府公園へ
この日は日曜日 市内の目抜き通り呉服町は 大勢の人
その間をさっさと歩き いつもの如く 市役所の横を通り、県庁前から
駿府公園へ

入れば行く所は決まっているが まずはその前に そう先日の伊東小室桜を見に行く
かなり花が開いていたが 満開までは後3~4日はかかりそうだ
その時向こうに梅の花が目に入った
兎に角そちらへ
ハッピーを引いて梅の花の方へ
ピンク、赤、白と3種類
ピンクが一番よく咲いていたっけ
だが あいにく散歩時 いつもの如く撮影機材は携帯だけ
まあ いいや 撮ってみるか 向こうの桜は次の時でいいや

それがこれ

Dcf_0442携帯で しかも甚だ不安定な格好で撮った写真だがまあ何とか
ん ハッピー?
御安心 すぐそばにピッタリだ。
Dcf_0453でも どこを見ているんだろうね
こちらは梅に気を取られているのに
Dcf_0445ピンクの梅って綺麗だねー、ハッピーのドレスもピンクだよ どちらが綺麗かな?
梅の香りは別として。
空は曇っているが 雨の心配は無し
Dcf_0451さあ ハッピー いつもの様に お堀の土手を歩いて帰るか
往復約3k程
帰りも来た道をスタスタ
駿府公園までの散歩を楽しんだ一時でした。

撮影日・・・・・・・・2月26日
場所・・・・・・・・・・駿府公園



« ハッピー雪に遊ぶ・・・安倍奥大谷崩れ | トップページ | ハッピーと安倍城址へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyheart04朝から、爽やかにアップですね。

聞かずと知れた、ハッピーちゃん。dogheart04

そりゃもう、ハッピーに勝算ありですね。scissors

でも、花も綺麗に咲きましたね。もうすぐ・・春だーcherryblossom

こころぐ郁美さん

ありがとさん ハッピー万歳だね(笑)。

ハッピーちゃんの服と梅のコーディネートhappy01
決まってますねsign01
桜もいいけど、年々梅の綺麗さを実感します。
いい香りなんだろうなあcatface

ukiさん

決まってるでしょうー、同じピンクで。梅の香り もちろん いい香りですよ。

こんにちは
比べるのは ハッピ-ちゃんが可愛そうかな。
それにしても梅の花、綺麗に撮れていますね。

こんにちわnote
梅の花も綺麗ですけど・・・やはりハッピーちゃんの横顔のラインがキレイに決まっているし、ピンク色のドレスがよく似合っているのでハッピーちゃんの方がいいですheart
我が家のワンコと比べてみると・・・(A;´・ω・)アセアセお恥ずかしいですわぁ~sweat01

こんにちは、やっぱりそちらは梅の花早いですね、ピンクが綺麗です。cherryblossom

アットマンさん

携帯で撮ったんですが 意外と 良く撮れましたよ。

てんこさん

すぐそばで撮ってあれだけ決まるのは珍しいです、しかも携帯で。

花の伝道師さん

今が盛りに咲いていました それでも今年は遅いですよ。

梅は綺麗!
瞬間の綺麗さは、抜群だとおもいました。

ハッピーちゃんは、可愛い♡
ずぅ~~~っと、傍に居てくれたらいいなぁ~って
パパが思っている感じと同じ感情です。
遠くを見る眼差しと、安心し切った無防備な寝姿のアンバランスが好きheart04

梅の花 可愛い・・ハッピーちゃんもかわいい~ W可愛いですhappy01
私たちは 椿を見に行って来ました。 暖かいお天気で最高でした。good

 ハッピーって やっぱり女の子って顔してますよ~。
 我が家の初代・・チーコ (プチの親 )は本当に良い犬でした。
 西村寿行の 「地獄」 にでてくる 犬の名前をとってチーコってつけたんです が
 18年・・家族でした。・・・・・犬を飼うなら女の子のほうが 気がやさしくて 力持ち・・で
 家族の役にたってくれますよね。
 

 梅は綺麗・・・・ハッピーは可愛い・・両者引き分けですかね♪

tuba姐さん、静御前さん、かんちゃん

梅、ハッピー それぞれ可愛さ、美しさが違います、確かに両者引き分けですね(笑)

私もハッピーに1票かなo(*^▽^*)o
毎日、見てると、自分が犬飼ってないんだけど、なんか、飼ってる気分になっちゃう!
ハッピー・・、可愛いね!o(*^▽^*)o

まぶちょんさん

有難う 犬って可愛いよ 面倒見れば見るほど懐いてくれるから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54083620

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが綺麗かな・・・ハッピーと梅:

« ハッピー雪に遊ぶ・・・安倍奥大谷崩れ | トップページ | ハッピーと安倍城址へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック