無料ブログはココログ

« 朧月と夜の梅 | トップページ | 春待ちぬ・・その1・・冬枯れの公園 »

2012年2月11日 (土)

やいやい奥歯の詰め物取れちゃった!

2012年02月11日

やいやい取れちゃった 奥歯の詰め物
又 歯医者の厄介にならなきゃならないのか
全く 嫌になっちゃうなー 本当に

取れたのは 先日 金時山へ行った時だった
昼のお握りを頬張っていた時
ん と 思った時はすでに遅し、

しょうがない その時はティッシュに包んで持ってきた
月曜日 歯医者に予約の連絡
すると 医者は今混んでるから来週にしてくれと

痛くはないからいいのだが、
食事のときは少し難儀だ
取れてしまった箇所に食べ物が行けば みんなそこへ入ってしまい
まことに都合が悪い
反対側で咀嚼するも中々
疲れるなー全く

歯医者 待ち時間が長く 診療時間はあっという間
例え予約して有っても先の人がいれば待たされる
おまけに週に一度
自然 その分 期間も長くなる、経費も掛かる

全く あーあ という処だ まあしょうがないか。
 

« 朧月と夜の梅 | トップページ | 春待ちぬ・・その1・・冬枯れの公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelysweat01参っちゃいますねーcrying

歯は健康の源・・・良く言ったものですね。
期間がかかるのが、本当に困る。
私は良いですよう。scissors
だって、親せきに歯医者さんがいる(身近)
で、助かるんです。短い期間にたっぷりやってくれる。
時間もきちんと守ってくれる。完全予約制。
*早く治りますように。美味しく物が食べられますようにcoldsweats01

こんにちは。
歯は困りますよね~。早く治療したくても待ち時間の方が長いですからね。でも、治さないわけにもいきませんから(;一_一)。
我が家は、娘が歯科衛生士で相方は歯医者なんですが、どうも身内には二の足をふんでます。sweat01

こんにちは
早くもとのように、気遣いせずに、食べ物が食べられるようになりますように。

歯医者さんでの待ち時間が長いのはイヤですね。
早く治療を終えられる事を願っておりますconfident

こんにちは、
奥歯の詰め物取れて食事の時どうしても詰まってしまい大変ですね、
歯医者は何処も完全予約制で混んでいると痛みが無いとはいえ一週間
も待たされるのは嫌ですね。

何処が悪くても嫌だね!
元気で暮らしていた私も歯医者、眼医者、内科とお世話になり出しました。
待ち時間がね〜
歯医者は特に予約でも待つもんね、そしてちょいちょいで「はい次回を予約して下さい」だよ。
もうすこし治療してよ〜と思う。

歯医者いやだなぁ・・・
親知らず4本、抜いたよ、
おまけに 歯と歯の間から ほおにばい菌入って、口裏を切って、ばい菌出して、1ヶ月ゼリーで生きたよお!!
大事にしてね!!無理しないでね

こころぐ郁美さん、山の風さん、きいろひわさん、てんこさん、花の伝道師さん、せせらぎさん、まぶちょんさん

全く嫌だよね どこが悪くても 特に歯医者 こちらの都合ではなく全てが医者側の都合だもの、予約してもこちらの都合通りにはいかず、待ち時間も長いし、診療時間は短いし、期間も長いしでね。でもしょうがない 来週から行って来まーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/53949842

この記事へのトラックバック一覧です: やいやい奥歯の詰め物取れちゃった!:

« 朧月と夜の梅 | トップページ | 春待ちぬ・・その1・・冬枯れの公園 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック