無料ブログはココログ

« 沼津アルプスへ・・・その3.・・徳倉山から香貫山そして帰宅 | トップページ | ハッピーと行く高天神城跡・・・富士山見えたよ »

2012年2月22日 (水)

日向ぼっこ

2012年02月22日

朝から晴れて風はややあるもののポカポカの日差しが降り注いでいた
20日昼下がりの事

いつものように2階にあるPCの前に座っていると
ハッピーがすぐそばに来て じっと私を見上げる

お父さん と 言うように

ん 何 ハッピー と聞けば

ハッピーどんどん階段を下りて玄関の土間まで下りる
そして玄関を開けてと言うように私の顔を見る

明けてやると すぐに外へ そして我が家の駐車場へ
其処は午後の陽射しが良く当たり
気持ちの良い位ポカポカしている
ハッピーも良く知っており お気に入りの場所である。
Dcf_0432しばらくそこに居たっけ
あったかいねー 眠くなっちゃう とでも言いたげに
私も付き合い しばらく一緒に日向ぼっこ
Dcf_0434ハッピーの来ている服は 家内の手製 型紙をダウンロードして作ったそうである。
良く似合うね だって女の子だものね。
ポカポカの日差しの下 日向ぼっこに興じた 午後の一時。

じゃあ 今日は ここまで 又ね

写真撮影日・・・・・・2月20日
場所・・・・・・・・・・・・自宅P
撮影機材・・・・・・・・携帯



« 沼津アルプスへ・・・その3.・・徳倉山から香貫山そして帰宅 | トップページ | ハッピーと行く高天神城跡・・・富士山見えたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ〜ハッピーにもドレスが届きましたね。
お母さんの手作り、ピンクが可愛いね〜
クー治君はドレスでなく治療着ですから・・・咬んで咬んで穴だらけです。トホホホ、先週作ったのですよ〜

lovelydogheart04朝から、ほっかりんこheart04

ハッピーも良く知ってますよね。
パパさんも見つめられたら、たまりませんね。
可愛いピンクの手作り洋服がなんともいえません。scissors
奥さんの優しさが感じまーす。heart

我が家の2わんこも庭に出るのをせがみます。
玄関開けると、庭の探索。ちゃちゃは走り回り、テリーは日向ぼっこ。
でこぼこコンビの、違いが楽しいでーーすdogheart02dog

これから春の陽射しのもとで日向ぼっこ出来ますね
気持ち良さそ~う!!
型紙をダウンロード、パソコンが役立っていますね
良く似合っていますよ~

ハッピーちゃん、ピンクのお洋服よく似合ってますねnote
やさしいお父さんとお母さんの愛を沢山頂いて本当に幸せそうなお顔ですheart

せせらぎさん、こころぐ郁美さん、のんびりさん、てんこさん

ハッピーにドレス 最初はどうなるかと思いましたが、大人しく着てくれて助かりました。それに意外と似合って、今ではそれを着てどこでも行きますよ。

こんばんは。
ハッピーの服、かわいいです!よく似合ってます!!と、こんな怖い顔で言われても?
はい、そのうち直します・・・すみません、いじけっこです。
今日は広島は雨です。今日も、と言うのが正解。明日も降るらしいです。
なので、うちの子は、毎日カッパを着せてお散歩です。
ハッピーの所は、良いお天気で良かったね~sun

ハッピーって女の子だったのですね~sweat01
可愛いピンクのお洋服にご満悦のハッピーheart04
色違いでお母さんにおねだりしそう。

良かったら型紙のDWしたいのでサイト教えてくださいますか~pc

う!!可愛い!!!ワンコの姿を見ると、うずうず!!
さわりたーいい!!ナデナデしたーい!!ハッピー、私の うちに こーい!!o(*^▽^*)o

あ、でも パパさんのこと、大好きハッピーは 自宅の日の当たるとこが1番の居場所かな?(o^-^o)とても 太刀打ちできないや!o(*^▽^*)o

ハッピーちゃん、気持ちよさそうですね~♪
うちも出して~と言ってきますよ。。真夏でも時々ありますよね(笑)
お日様。。体が呼んでるんでしょうね~。
ステキなピンクshine可愛い♪ハッピーちゃん似合いますねhappy01

こんにちは~

お庭で日向ぼっこdog
なんて幸せそうなハッピー。。。
ピンクがお似合いですねheart04

グッピーちゃん、koutanbabaさん、まぶちょんさん、りこママさん、みぽりんさん

お日様の下で気持ちよさそうにしているハッピーを見ると 自然に笑みがこぼれます。ピンクのドレスもおかげさまで良く似合って ほっとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54041417

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

« 沼津アルプスへ・・・その3.・・徳倉山から香貫山そして帰宅 | トップページ | ハッピーと行く高天神城跡・・・富士山見えたよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック