無料ブログはココログ

« 雨の日に遊ぶ・・・こんなのは如何でしょう | トップページ | あの日あの時のあの場所へ再び »

2012年3月 7日 (水)

ほぼ満開の伊東小室桜・・in駿府公園

2012年03月07日

6日 暖かいを通り越して暑いくらいになった。気象台発表では23度
待ったく上着などいらなかった。

そんな陽気の中 もう 駿府公園に咲く小室桜も満開になった頃だろうと
夕方近く ハッピーを連れ散歩をかねて見に行った

咲いてたねー、遠くからでもそれと判るほどに。
だが またまたカメラは持っていない
全く どうしようもないね。

仕方なし せめて携帯で撮っておくか
ついでだ ハッピーの新しいドレスのお披露目も
でも 綺麗だねー
木は大きくないが 花を いっぱいに咲かせ 風に揺らめく姿は
Dcf_0456見ていると 通りかかる人 その全てが この桜の前で立ち止まり
写真を撮って行く
少し離れた所に行き
ハッピー そこに お座り
Dcf_0463良いねー 上手く入ったね
今度のハッピーのドレスは青色 これで 交互に着せることが可能だ
むろん前回同様 型紙から手作りだ
Dcf_0455まあ 携帯だから カメラほどには上手く撮れないけど
この程度ならまあ良いだろう
いいね 満開の桜は 樹の周りをグルグル 見て回る。
Dcf_0458楽しんだね 今年も 小室桜 さあ行くか
お待ちどう ハッピー
Dcf_0460でも お利口さんだね 大人しく待ってるんだから
さあ行こう

後はいつもの散歩に戻り 公園内を一周 お堀端を歩き 帰宅する
往復約3k
丁度いいお散歩コースでした。

最後にもう一枚 これは 写真加工したものだ
富士山をハッピーが上から覗き見しているかのごとくに
050今日は この辺で 又ね。



写真撮影・・・・・・3月6日
場所・・・・・・・・・・静岡駿府公園











« 雨の日に遊ぶ・・・こんなのは如何でしょう | トップページ | あの日あの時のあの場所へ再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyfujidogあらあ~~上手くハッピーが浮かんできちゃいましたね~

切り取りとは違ってるかな?
携帯とは言え、バッチリですね~cherryblossomcherryblossom
こんにもう咲いてるんだーcherryblossomcherryblossom
こちらは、梅やさくらんぼうがバッチリでした。
為松公園って所は、もう咲いてるって、仲間が出してました。
これからは、桜が主役になることが多くなりますね。
それにしても、ハッピーの新しいドレスもバッチリ決まり、ポーズも良し❣ヽ(´▽`)/

早いなぁ!!もう桜なんだ!?静岡あたたかいなぁ!!こちらは 昼天気いいと、15度くらいかな。
ハッピーが 富士を見下ろす感じが おもしろい!!なんか、可愛い吹き出しコメ書きたくなってきちゃうね!!

ハッピーちゃん。。。雲海の隙間から。。富士山。。なに見えたかな。
梅〜。。とっても綺麗に。。満開ですね。。。。。happy01

こんにちは!

23度なんて、あったかいですね!
歩いていると、汗ばんでしまいますね(^^:
桜も満開で、とっても綺麗。
気持ちよさそうです。

ハッピーのドレスも綺麗なブルーですね。
デザインはピンクと同じかな。
フリルがやっぱり良いですね。女の子らしくてcherry

こんにちは
本当に暖かい日だったんですね。
桜、きれいですね。
携帯で撮っただなんて、言われなければ気がつかないくらい、とてもきれいに撮れていると思いました。

23度!!
桜も花開くわけですね。とっても綺麗です。
そしてハッピーhappy02
青もお似合いです。
ちょこんと座ってて、ほんとお利口さんですね~。

こころぐ郁美さん

うん 見事に浮かんじゃいましたね(笑) 合成ですかねやり方は いらないところを消去して。

まぶちょんさん

中々面白いでしょう、満開の桜を見下ろし形にしても良かったのですが、あえて富士山にしてみましたよ。

jazzmaineさん

何が見えたんでしょうねー ハッピーには(笑)

みぽりんさん

意外と似合うでしょう 勿論同じデザインですよ。

きいろひわさん

そうですね 今は携帯と雖も 解像度は良いですからね。

ukiさん

似合うでしょう? 私が写真撮る間は いつも座って待っていますよ。

春ですねえhappy02
小室桜は早咲きな桜なんですね。
天気がいいから空の青と桜のピンクがキレイでいいですね。
ハッピーちゃん 青のドレスとっても似合ってますheart04

めぐさん

河津桜と同じ寒桜の一種です。青い空にピンクの花が鮮やかに映えますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54164503

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ満開の伊東小室桜・・in駿府公園:

« 雨の日に遊ぶ・・・こんなのは如何でしょう | トップページ | あの日あの時のあの場所へ再び »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック