無料ブログはココログ

« 名も無き山頂へ・・そして帰宅 | トップページ | ハッピー相棒に藤枝北部の高根山へ・・その1 »

2012年3月19日 (月)

ハッピー富士山に立つの巻・・・写真加工

2012年03月19日

18日あまりパットしない天気 昼前は墓参に出かける。
午後から時間が空いた
結局家にいた そして PCの前に座っていた。

ただ座っていたわけでもない
又 写真のイタズラを始めた
ハッピーの写真をハッピーだけ取り出して何かに合成してみようと
そこで出したのが富士山の写真
それに合成してみた
1枚目がこれ
0482確か今年初めにUPしている写真だと思ったが
これにハッピーの写真を合成
0483富士山を眺めてる構図にした

元の富士山だけの写真がこれ
049次が 宝永の肩から顔を出した時の様に
0495_2写真そのものは 望遠レンズ使用でとったものだ
次が山頂征服
0494_2
遊び半分 暇つぶしにやってみた。

18日日曜日の午後の一時の事

今日は これで お終い 又ね。




« 名も無き山頂へ・・そして帰宅 | トップページ | ハッピー相棒に藤枝北部の高根山へ・・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーちゃん うらやましい。富士山征服happy01
富士山はやっぱり日本一の山ですね。
今年こそ登ってみたいですrun

こんにちは。
過日、静岡県と山梨県が対決してどちらが富士山が美しいのかと競っておりましたが、この写真だったら俄然HAPPYちゃんに勝利の軍配が上がったはず・・

富士はやっぱり日本一の山だよね~と主人と富士山を見たいなぁと思っていたところでありました。

ありがとうございます。

ハッピーちゃん立ってる立ってる!!!

heartdogheartわ~~い、楽しいねえ~

切り取りも上手。scissors
富士山の制覇・・・凄いわね。fujiheart04
当の本人のハッピーは横にいるんでしょうね。
パパさんニヤニヤしてやってる感じ。happy01
私も、四万十川制覇を2ワンコにやってもらおうかな?

なかなか面白いて゜すね~happy01

こんにちわnote

二枚めの富士山を眺めているハッピーちゃんの画像が好きです。

画像の切り取りは細かい部分が面倒ですよねcoldsweats01
お上手ですので感心いたしました。

ハッピー!ギャラをもらいなよ〜
お遊びは飽きないね、次を楽しみに待ちます。

ハッピーのパパさん、おもしろ~い!
発想がすばらしいです。パチパチパチ。
私も柔らか頭にしないとだめですね~。
ちょっと、頭をもんでみましょう(笑)

めぐさん、Lilys Gardenさん、ゆうこさん、こころぐ郁美さん、てんこさん、せせらぎさん、
グッピーちゃん

遊び半分、悪戯半分でやってみました 結構楽しいもんですね。ハッピーにギャラ?もちろんあげましたよ。(笑)

えええぇぇぇぇぇええええ~!!?ハッピー巨大化?! (≧m≦)
富士山に ゴジラのように ハッピーが!?(v^ー゜)ヤッタネ!!
世界征服できそうなハッピーですね♪

って、 写真加工って、楽しいね!すごいなぁ!!

まぶちょんさん

うん 怪獣ハピゴンなんてね(笑)。

怪獣ハピゴンこと ハッピーちゃん、台詞つきで、かわいいです。^^

きいろひわさん

面白いでしょう ちょいと遊んでみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54253197

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー富士山に立つの巻・・・写真加工:

« 名も無き山頂へ・・そして帰宅 | トップページ | ハッピー相棒に藤枝北部の高根山へ・・その1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック