無料ブログはココログ

« 浜岡白砂公園に咲く河津桜 | トップページ | 春ですねー・・・・吉田公園 »

2012年3月15日 (木)

わーい 嬉しいな・・・・吉田公園にて

2012年03月15日

3月14日 朝の内は冷たかったが 時間が経つにつれ だんだん気温も
上昇 昼前後には かなり過ごし易くなってきた

午後 いつものようにハッピーを車に乗せ ドライブ
吉田公園まで出かける

3月の日差しが燦々と降り注ぎ 気持ちのいい日となった

公園に着き ハッピーを降し 芝生広場へ
すると途端に転げ回り始めたハッピー

気持ちいいんだね そこから動こうとせず ただ転げまわる

002おい 向こうへ行こうよ ハッピーをせかせ 少し移動
どうしても転がりたい様子
仕方がない 好きなようにしろ
そこへ座り込む
ハッピー 余計に ゴロンゴロン007しばし そのままにして置いたら満足したのか
009ああ いい気持ち とでもいうように
空は青空 向こうに桜も咲いている
良いねー 少し 桜を見に行こう はるか向こうには南アルプスも見える
011ハッピー 再び ゴロンゴロン始めたが 今度は写真を撮らずに ただ黙って眺めていた
ひとしきり転がれば又 ああ気持ちいい というような表情で私を見る
016
私は ただ 桜を眺めているだけだ
017もういいか 少し 外に出るか 公園から外に出て 大井川の土手へ
海は青く、遠く南アルプスは白く
良いなー ここは
ハッピーも満足そう
そう この場所は 大井川が間もなく海へ注ぐところ そう すぐそこが河口だ
035今回は河口までは行かなかったが

さあ ハッピー もう一度中へ入って 花ウォッチングしてこよう
桜以外にも 確か あったはずだ
ボケ、水仙、桜草、紫花菜、パンジー、芝桜、ポピー
さあ行こうと もう一度公園内に入る。
それにしても暖かな気持ちのいい日になったものだ
朝の冷たさは嘘のように。

今日は ここまで 又ね。















« 浜岡白砂公園に咲く河津桜 | トップページ | 春ですねー・・・・吉田公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyハッピーは、ご満悦❣

パパさんの広い心の中で、ゴロンゴロン❣
桜もピンク、ハッピーもピンク。
花に負けてませんね~dogheart04
南アルプスが、ちらりと見えて、ゆっくり眺めていたいですね。
さあ~て、次回はどんなのかな?
た・の・し・み・・・happy01

こんにちは。
ピンクの洋服、かわいいですね~!
春っぽくって、ナイスです。
私も、ゴロンゴロンしたいなぁ・・・雨も上がったし・・・。

日ごとに春を感じますねtulip
足音が聞こえてきそうなこの頃です♪

ハーッピーとお出かけはいつも二人?
ドライブしながら素敵な場所へ連れっててもらえるハッピー~良いですねhappy01
wink7枚目の写真のハッピーを画像編集して青空の中に入れてみたら面白いかも

桜の木の下でゴロンゴロンと転がって春を満喫しているハッピーちゃん・・・幸せそうですねぇ~happy01

我が家のニャンコさんも散歩に出たらゴロンゴロンしてくれますnote

Happyちゃんの笑顔?で、パパさんもHappyですね。

特に5枚目のHappyちゃんに私もHappyですheart02

ハッピーちゃん、嬉しそうですね~ニッコニコhappy01可愛い~~♪
朝冷えても、お日さまがあれば・・・違ってきましたね~やっと春ですねnote

わ~ぁ!!ハッピー大喜びですね。
もう、本当に春ですね。・・・蘭満とはいかないけど・・
ひとあし早くに桜のおたよりが届きそうですね。

ハッピーちゃんとお出かけは、こんな良い所だったんですね~dog
何時もですが、ハッピーちゃんとパパさんの幸せな時を見せて貰って
私もホンワカ気分に・・・・・happy01 ゴロン ゴロンが可愛いheart04

ハッピーちゃんのゴロン・ゴロンheart01
体全体で表現なんだネ(*^^)v

アタシは芝生でゴロンが大ぁ~ぃ好きclover
草の香がイイのよねぇ~~~
ハッピーちゃんみたいに大胆には出来ないですけど・・・coldsweats01

ハッピーちゃんはよほど気分が良かったんでしょうねhappy01
正にhappyと言わんばかりに喜んでますね。

ハッピーちゃん、ものすごく幸せで嬉しそうですね。くちもとがほころんでいます♪
桜の向こうに南アルプス、素敵な風景です。

可愛いすぎ!!ハッピー最高!!いやあ!!可愛い!!
なんか、すりすりしたい!!天気が良くて、ご機嫌だねo(*^▽^*)o

今回もたくさんのコメント有難う
ハッピーからも有難う
大好きな公園 気持ち良かったよ~、帰りは車の中で寝ちゃったけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54222315

この記事へのトラックバック一覧です: わーい 嬉しいな・・・・吉田公園にて:

« 浜岡白砂公園に咲く河津桜 | トップページ | 春ですねー・・・・吉田公園 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック