無料ブログはココログ

« 雨の日に似合う白花数点 | トップページ | ツツジの花見に磐田まで »

2012年4月23日 (月)

雨の日に遊ぶ・・・こんなこともやってみたよ

2012年04月23日

今日は朝から雨
どうするかなー そうだ 又 やってみるか

何を
そう写真加工・・・・先日の新東名を走ってフラワーパークへ行ったときの
写真を使って
それと ハッピーの写真を使い
少し細工をしてみた
元のハッピーの写真は
下の2枚
最初の写真は蓬莱橋へ行ったときの写真

030次の写真は船越堤へ桜見物に行ったときの写真だ
018これらからハッピーだけ抜き出してやったのがこれ
まずは新東名の料金所でいかにも助手席にいるかの如く
0072まあ 何とか様になってるよね
もう一枚は 高速を走っている最中
0182で 次は フラワーパークでの写真 桜の下をいかにも歩いているかのごとく
しかもノーリードで のんびりと散歩を。
100最後に ベースになった桜並木をモノクロにしてみた
1002雨の日 暇つぶしに ちょいと遊んでみた
上の写真加工が出来た3時ごろには 大方雨も上がっていた。

今日は ここまで じゃあ又ね。















« 雨の日に似合う白花数点 | トップページ | ツツジの花見に磐田まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyヽ(´▽`)/  見ちゃいましたよう。

切り取りが、じょうずですね~paperpaper 
上手く行かないと、じれったくなっちゃうんだけど、
パパさんナイス!scissors

これだったら、ハッピーはどこにだって行けるもの。heart04happy01heart04
我が家のテリーやちゃちゃも連れて行かなくては・・・
あらら、いつになるかな?sweat01sweat01

切り抜き。。毛があるから。。大変だったでしょう。。ププ〜
行った気。。に。。。なれますね。。。happy02

こころぐ郁美さん、jazzmaineさん

確かに 上手く行かなきゃじれったくなるよね、そこは映像を大きくしたり小さくしたりで何とか出来ましたよ。そうね これだったら何処でも行けるか(笑)

今晩は~今日はハッピーチャンに会えました~doghappy01
私たちもPC教室で切り取りの勉強しました、楽しかったです、

 ∑(゚∇゚|||)おお!!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ハッピーが 高速へ!? やっぱ、ETC とか 首輪に付けてるの?! (≧∇≦)
あはは!!
パパさんの 加工、すっごいね!!楽しい!!私もやってみたいな!!

あははは〜
ハッピーが怒っていますよ!
だって行ってもいない所にいるんだもん。
アリバイ作りだね〜

御前さん、まぶちょんさん

面白いよ 写真加工 暇な時にはお勧めです。

せせらぎさん

そう 完全なアリバイつくり でも 楽しめるよ(笑)

楽しい加工ですね
雨の日に 遊ぶ!!
私も良くやります
テンプレ換えたりBGM変えたりね~~
頭の体操に いいですよね

ハッピーのパパさん
 ハッピーが沢山写ってて 楽しい写真になってますねぇ~。
 ハッピーのバックスタイル・・・とくに、耳や後ろの頭が好き・・・(変ですか?)

 雨の日は雨の日で、楽しい事ありますね。

あは~、お上手ですね!
ほんとに助手席に乗ってるみたいhappy01
ハッピーちゃんも写真見てびっくりですねsmile

たんぽぽさん

全くその通りですよ 考えてやりますからね 本当に頭の体操です 写真加工は。

かんちゃん

別に変でもないですよ、ハッピーの後ろ写真は私も好きですから。

ukiさん

上手く行ってるでしょ 勿論ハッピーには内緒で加工しましたがね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54542409

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日に遊ぶ・・・こんなこともやってみたよ:

« 雨の日に似合う白花数点 | トップページ | ツツジの花見に磐田まで »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック