無料ブログはココログ

« お花見だワン・・・船越堤公園へ・・その1 | トップページ | 夜桜散歩 »

2012年4月 8日 (日)

お花見だワン・・・船越堤公園へ・・その2

2012年04月08日

先日の続きです

久しぶりに外で食べるお弁当 美味しかったことは言うまでもない
食べ終わり 他の場所に移動するか
そうすれば 今いるこの場所 他の人たちも使えるから
荷物を片づけ ハッピーのリードを持ち 写真を撮りながら公園内を

024桜綺麗だね ハッピー
047この船越堤公園の桜 ソメイヨシノはじめ大島桜、枝垂れ桜など合わせて約850本
毎年時期になると大勢の花見客で賑わう静岡市でも有名な花見スポット
夜間はライトアップも
又 池の中には東屋も設けられ風情を醸し出している
068ハッピーを東屋に行く途中に座らせ 記念撮影
069うん 良いぞ
さあもう一度 花見に
050この池 名前が婦池とついていたっけ とすると 向こうの東屋のある方は
夫池なのかななどと思いながら 桜にレンズを向ける
又 この婦池には ヘラブナがいるようで 数名の人が釣りを楽しんでいた
051これ以上行っても 又 元の場所に戻るだけ Uターンするかと
家内とハッピーを促し 元来た道を戻る・・・・・・・・・。

東屋が正面に見える場所で家内とハッピーを待たせ、私は池を一周
だがここからの眺めも又素晴らしい
062風にあおられ桜の花びらが散る様は まるで 花吹雪だ

見る位置が変われば 桜の見え方も変わるだろう
096確かにその通り 先ほど見ていた場所からは 全然違って見える
良いね この感じは
東屋も
102家内と、ハッピーの待つ場所に戻り そろそろ帰るか、
お客も多くなってきたし、P待ちの車も渋滞だ、
1台でも空けてやるか。
帰るぞ ハッピー。
帰りは久能の海岸沿いを走り 帰宅する。

桜三昧 まさにそのような一日だった。

この項 これでお終い 連日忙しい日が続く中 忘れないうちに記録
して置いた 記憶の1ページ。

じゃあ 又ね。なお広場はもう少しお休みします。

写真撮影・・・・・・・・4月5日
場所・・・・・・・・・・・・清水船越堤




















« お花見だワン・・・船越堤公園へ・・その1 | トップページ | 夜桜散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広場ちょっとの間お休みされるんですねえ。。復活待ってますconfident
ブログは更新されるんですかね??

桜見事ですねcherryblossom
ハッピーちゃんもちょこんと座って、パパさん、ママさんとお出かけできてうれしかったんじゃないかな。
東屋と桜が味があって好きです。

lovelycherryblossom待ってました~run

ここでは会えるから嬉しいです。
いいですね~confident
香りが漂ってきますねえ~cherryblossomcherryblossom
ハッピーもパパとママと一緒で大満足。
こうして見せて頂く、私達も満足、満足。happy01

清水は暖かそうですね。
この土日、東京は晴れていましたが、北風が冷たかったです。
明日は24℃の予報です。

わーい、更新されてるー^^
まさに桜、桜、桜ですねcherryblossom
お外で食べるお弁当、最高ですね!
ハッピーちゃんお利口!!
最後のお写真が特にお気に入りですnotes

桜見てるハッピーが 笑ってるぅ!!とても きれいだから 犬にもわかるんだね~♪
パパさんとの 桜デート 楽しかったでしょうね!ワンワン!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんにちは。一番下の写真が好きです~cherryblossom

めぐさん、こころぐ郁美さん、Lisaさん、ukiさん、まぶちょんさん、グッピーちゃん

コメント有難う 満開の桜の下 当日は風も強かったのですが 東側に面した場所 西風もある程度防いでくれた為 お花見も楽しく過ごせましたよ。平日とは云え凄い人出、帰りには花見に来る人たちのP空き待ちの長い渋滞が起きていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54421353

この記事へのトラックバック一覧です: お花見だワン・・・船越堤公園へ・・その2:

« お花見だワン・・・船越堤公園へ・・その1 | トップページ | 夜桜散歩 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック