無料ブログはココログ

« 竜ヶ岩山へ・・そして帰宅 | トップページ | ハッピーと緑のシャワーを浴びに »

2012年5月23日 (水)

ハッピーの休日

2012年05月23日

毎日が休日のハッピー 何も改まって休日なんて題を付けなくても良かったが・・・

日は遡って18日 良く晴れた午後の一時
少し早目に散歩に出る
行先は安倍川河川敷 いつものコースだ それにプラスする事
もう少し遠くまで
安倍川の中州 舟山を正面に見る場所あたりまで足を伸ばした

0022
風は強くもなく弱くもなく 爽やかに吹いている
008たまに水の中に入ったり 鳥を見て興奮したり
柴の上で満足そうにして居たり
0055月の太陽を思う存分楽しんで
009嬉しいね こういう所は
011まさに休日をのんびり過ごしているような
013充実した良く晴れた午後の一時でした
最後に この日撮ったハッピーの写真を コラージュに纏めてみた
Photo今日はここまで 又ね。

写真撮影日・・・・・5月18日
場所・・・・・・・・・・・安倍川河川敷内




















« 竜ヶ岩山へ・・そして帰宅 | トップページ | ハッピーと緑のシャワーを浴びに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、癒される~heart04
コラージュ写真にいろんな形の型抜き、面白いですねnotes
今回もハッピーちゃんの笑顔がいっぱいhappy01
嬉しかったんだろうなあ。写真から伝わってきます!!

lovelyわあ~~~!!!ハッピーちゃんだらけだheart04

こう言う表現ができるんですね。いいなあ~clover
しっかりしたハッピーちゃん。
優しげな表情のハッピーちゃん。
もの想いのハッピーちゃん。
まったりのハッピーちゃん。
どれもこれもいい感じ・・・コラージュも最高sign03

*また、御前さんが、欲しくなっちゃいそうですね~( ´艸`)プププ

ハッピーちゃんがいっぱい。たまらんですheart04
まさに休日を満喫してる感じ伝わってきます。
気持よさそう。パパさんといっしょで楽しそうhappy02
川は冷たくないですか~

大自然の中で生き生きとした表情ですねnote
どの顔も最高の笑顔ですhappy01

うんうん!ハッピーは女の子だから休日でもどっかのおじさんみたいにbeerはしないんだね。ははは〜
おばさんでも時々昼間からbeerの人もいるけれどね〜
水際まで行っても冷たくない頃になったね。
安倍川の水はそれほど冷たくはないんでしょ?
上流の方へは遊びに行きましたが 海とぶっつか方へは行っていないな。
富士川も海との境はみていないから・・・

5月の太陽を思う存分楽しんでdog
遠くを見てるハッピーちゃん可愛いlovely

わぁ~~ハッピーちゃんがdogdogheart04
いいですね~ 大好きなパパさんとのお散歩・ ゆ~ったりと時間が流れて行くのを
実感しているんでしょうか?confident
水に浸り・・遠くの空を見 ・周りの風景を見まわして・・何を感じ何を思っているんだろうと 良く私思いました。おしゃべりが出来たらな~~って・・私は勝手に良く話かけてましたが>> 
 あっは~郁美さんの言うとおり 2枚頂きで~す。good

久しぶりにハッピーちゃんの笑顔を覗かせていただきました。

人間も動物も爽やかな5月晴れの日は、思わず微笑んでしまいますよね。

今日はこちらも最高なお天気。
それでも、まだゲレンデには残雪が見えて、住んでいても不思議な気分。
遠くに聳え立つ谷川連峰の残雪と岩がくっきりと見えましたワンdog

わあ!可愛いなぁ! もう、パパさんもハッピーが可愛いくてたまらない親ばか顔してるようですよ~♪ o(*^▽^*)o なんだろね!動物にも表情があって、楽しい顔はわかるね!
癒されるわぁ~♪

ハッピーちゃん。。休日有意義に過ごしてるね。。
何時見ても。。スタイルいいわぁ〜。。それに
耳。。が。。。大好きlovely

こんにちは~

草の上で、リラックスなハッピー。
休日を満喫しているようですねhappy01

わあ、ハッピーがいっぱいだ~dogdogdogdogdogdog

こんばんは、何時もハッピーに癒されています。アリガトーdog

花の伝道師さん

少しでも回復の手助けになるのなら嬉しく思います。

ukiさん、こころぐ郁美さん、めぐさん、御前さん、みぽりんさん、てんこさん、風さん、まぶちょんさん、

今回は ハッピー特集にしてみました。安倍川のスポーツ広場でのんびり過ごした一齣です。

せせらぎさん

そうだね 昼間からはやらないね 最も夜もね 飲んべーじゃあないしね。(笑)うん 安倍川の表流水はそれほど冷たくはなさそうだね。だから平気で入るのかもしれないけど。

Lilys Gardenさん

そうですねー 爽やかな天気だと 微笑みますね。当日は安倍川からも残雪の富士山が見えていましたよ。

jazzmaineさん

何時も行く場所ですからねー 安心感があるんでしょうね きっと。スタイルは太らないよう食べる物にいつも気を使っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54775582

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーの休日:

« 竜ヶ岩山へ・・そして帰宅 | トップページ | ハッピーと緑のシャワーを浴びに »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック