無料ブログはココログ

« コラージュ写真を作って見た | トップページ | 渋川ツツジの咲く里へ »

2012年5月17日 (木)

今日もコラージュ作って見た

2012年05月17日

昨日作ったフォトコラージュ 今日も作ってみた
以前撮った牡丹、菖蒲、クレマチス それにハッピーの写真を使って

昨日やってみたのとは違って 今回の方が少し派手な感じもしたが まあ まずまずだ。
最初に牡丹 これは一昨年撮った写真だ
5次がクレマチス
クレマチスの丘で撮影したものだ クレマチスは今が最盛期だと思うが
6派手派手しいねなんだか
次は花菖蒲
7上の写真は昨年撮ったもの
花菖蒲のシーズンも間もなく始まるね
最後にハッピー 今度の写真は全て携帯で撮ったものだ
8これらの写真の中には以前UPしたものもあると思うが

コラージュは専用ソフトが有れば簡単にできる
写真をチョイスする方が よほど時間がかかってしまう。

今日も写真加工で少し遊んだ17日午後の一時

今日はここまで 又ね。






« コラージュ写真を作って見た | トップページ | 渋川ツツジの咲く里へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊んでいますね~~
コラージュも楽しいですよねgood

今日もコラージュで遊ばれたんですねwink
お花が大ぶりだからちょっと派手に見えるのかもしれないですね。
次は菖蒲の季節ですねえ。季節はめぐってるnote
いつ見てもストーブに顔を置いたハッピーちゃん好きです。

バラにクレマチス・花菖蒲と季節の花~カードにしてお便りもいいかも♪
ハッピー~ストーブに近すぎる~大丈夫?

コラージュはレイヤーの順序でも感じが変わって面白いですねgood

ハッピー、寒かったの?ヒーターで のんびりだね!
コラージュって、簡単にできるの?専用ソフトいる?
なんか、絵葉書にありそうな画だね!はがきにして売り出せばいいかもぉ!?

lovelyやっぱり、いいですね。scissors

こんな風に活用すれば・・・無駄もないです。
楽しく見られますね。notes
ゆっくり、じっくり見ると、色々発見できていいな。

ハッピーちゃんの、ストーブのも覚えてますよ。
いつ見ても、ほっかりんこ!heart04
今回も、楽しませていただきました。
ソフト・・・欲しくなっちゃったsweat02

たんぽぽさん

なんだかんだで結構ソフト使って遊んでますよ。暇な時や、雨の時など楽しめますからね。。

めぐさん、koutanbabaさん

そうですね 花カードいいかもしれませんね。季節ごとのコラージュ 案外楽しめますね。

まぶちょんさん

コラージュ?うん専用ソフト使っているよ そうでなくともレイヤーを上手く使い分ければできるかもしれないけどね。

こころぐ郁美さん

うん 死蔵品になってる写真 コラージュにすると生きてくるね。専用ソフトを使っているけど。

遊んでいますねぇ~note
専用ソフトで簡単に出来るってsign02
楽しそうだし、挑戦してみたいけど・・・
センスがsweat02sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54733759

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もコラージュ作って見た:

« コラージュ写真を作って見た | トップページ | 渋川ツツジの咲く里へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック