無料ブログはココログ

« ハッピーと緑のシャワーを浴びに | トップページ | 川根 大札山へ・・・・その1 »

2012年5月26日 (土)

ハッピーと緑のシャワーを浴びに・・その2

2012年05月26日

まあ 昨日の続きの様なものです。

僅かな時間だったが 爽やかな陽気の下ハッピーと共に新緑を楽しみ
写真撮影に楽しんだ24日午後の一時。

今日はここまで 明日は この時のハッピーと新緑の写真をコラージュで

勿論 新緑だけでなく他の写真も混じるが

040
偶然見つけた アザミに止まる蝶や、
或いはモミジの間に植えられたウツギなど取り入れて
003_2コラージュを作って見た
2新緑の紅葉ばかりでは面白みが欠けると思ったが 他のものも混ぜれば
意外と楽しめる
029
上の写真なんか 面白いね 新芽の癖に緑と赤のコラボで。
さあ次は ハッピーの写真をコラージュに
Photoもう一枚 ハッピーの写真を
031最初は渋ったハッピーも慣れるにしたがって 緑のシャワーを思い切り
堪能していたっけ。

この項 これでお終い じゃあ またね。










« ハッピーと緑のシャワーを浴びに | トップページ | 川根 大札山へ・・・・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovely疲れて帰ってここに来ました。club

偶然とはいえ、チョウとアザミのコラボ・・いいですね。
コラージュもいいもんですねえ~scissorsheart04
緑のシャワーをいっぱい浴びました。clubclubclub
ハッピーちゃんには、癒されました。(* ̄ー ̄*)heart04
拡大クリックすると、ハッピーちゃんの綺麗な鼻が良い色で濡れています。
もう、すり寄ってみたいでーす。
でも、逃げられちゃうかもね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01

こんにちは。
チョウチョ、綺麗に撮れていますね!私は動く被写体は苦手です。
ハッピーもたくさん撮ってもらって良かったねぇ!
でも、女の子なんだから、後ろはイヤです~って言っているかもannoy

こころぐ郁美さん

そうだねー 逃げちゃうかもね(笑)。一か月も一緒にいれば大丈夫だと思うけど。

グッピーちゃん

うん もしかしたら言ってるかも(笑)

こんにちは
蝶・アザミ・アジサイ、和の額、いいですね。

自然が美しい季節になって来ましたねぇ~
アザミと蝶のショットは、夏ですネ!
ハッピーちゃん自然体には目尻がさがりますぅ~(* ̄ー ̄*)
表情が豊富なのにも驚きましたが、
もしかしたらハッピーちゃんは、お話もするんじゃないの?

新緑の季節はハッピーにも大好きな季節なのかな?冬よりは元気な笑ったような顔してない?(≧m≦)やっぱり、天気もよくて、さわやかな緑の上は 走り回りたいよね~♪

tuba姐さん

話は少し無理だけど こちらの言う事は分かりますよ。

まぶちょんさん

そうだね 冬よりは好きかもよ 自然の中が大好きだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54796895

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーと緑のシャワーを浴びに・・その2:

« ハッピーと緑のシャワーを浴びに | トップページ | 川根 大札山へ・・・・その1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック