無料ブログはココログ

« 又 騒ぎ出した腰痛の虫 | トップページ | なんじゃもんじゃの咲く頃 »

2012年5月 3日 (木)

こんな事やってみた

2012年05月03日

腰の痛みもかなり遠くなった、今日 こんなことやってみた

時間がかかるかなと思ったがそれほどかからず腰への負担も

さほど大きくはなく そこそこ楽しめた。

過去に撮ったハッピーの写真 被写体が飛び出したように
まずはこの写真
029どのようにしたかというと
0292初めての経験 少し失敗したところがあるが
次は
002これらは 確か昨年の6月 山へ行ったときの写真だ
0022少しは様になっているね
もう1枚 水の中に入っているハッピー
006安倍の流れの中で この写真も 確か昨年UPしていたと思うが
0062やるほどに何とか見られるようになってくる 写真加工
時間にすれば3枚で30分程
その程度ならまあ何とかだ。
また別の時に 別の写真で 今日はこの辺で じゃあね。

















« 又 騒ぎ出した腰痛の虫 | トップページ | なんじゃもんじゃの咲く頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわnote
ハッピーちゃんが見事に飛び出してますねhappy01

パパ様・・・この加工は難しいテクニックですよsweat01
修正すればする程自分のイメージとかけ離れた画像になりますsign04

時間の余裕がある時に私もてんてん君をモデルにして飛び出し加工に挑戦してみようとおもいますnote

てんこさん

そうですね もう少し時間をかけてやれば 気に入ったものが出来たかも知れないけど、初めての経験でしたからね。取り敢えずは良しとしました。

lovelyきゃーーー、出してたんだわ~~~heart04

よかった。これでなきゃあ~ヽ(´▽`)/
でも、無理しないでねcoldsweats01

パパさんいないと寂しくってね~confident
これで、私も馬力が付きまーーす。dashsweat01

ブログアップしぶってたんですけど・・・頑張りまーーすrun

良くなられたようで何よりです。
私も時々腰痛で立っていられない(大体洗面所で出る)事が起こります。
お互いに自愛しましょう。

腰。。。気を付けてね。。回復に向かってるようで。。confident
加工。。スピードも上がって。。楽しんでますね。
さて。。次ぎはどんな作戦かしら。。。。。。。。。。pc

こころぐ郁美さん

少し調子のよくなったところでね でも 無理はしないさ。

いっせいさん

腰痛 私の場合は大抵朝起きるときです。今回もそうでしたよ 完治は無しですからいつまた痛みが来るか それだけです。

jazzmaineさん

取り敢えずは痛みが遠のきました。次 何が飛び出すか お楽しみです(笑)。

こんばんは
腰痛持ちは 季節の変わり目が恐いです。
腰痛保護の筋肉強化、でも山登りは 過激。
私は ストレッチしていましたが風邪で中止。
最近以前の半分のストレッチを再開しました。
お大事になさってください。

パパさん、こんばんは。

うーん、腰痛... 辛いですよね。
私の場合頚椎の原因で背中、指先の痛みがひどくて
夜眠れないこともありました。

私の場合、これも仕事のストレスだと反発して頑張りたいと
思っています。

それではぁ~。

わあ、かなり高度な技術とお見受けしました!
写真加工ってほんとにいろいろ遊べますねえnote
腰痛のつらさは旦那を見てるとよく分かります。
くれぶれもご自愛くださいねhappy01

  こんばんは~。lovely
腰痛 よくなっていますか?無理しないようにしてくださいね。
ハッピーちゃんの写真 加工してるんですか?dog
色々な事が出来るんですね。pc
知らないこと ばかりでビックリです。bleah

こんばんは。。
腰の痛みは辛そうですね~でも落ち着いてきたようで何よりです。
お大事になさってくださいね。
パパさん、無理は禁物ですよwink
季節の変わり目、私も気をつけなくては~!

アットマンさん、おかっぱさん、ukiさん、初心者水彩画さん、りこママさん

腰は辛いです 立つのも座るのも難儀 痛みが遠のけばなんてことないですが。季節にはあまり関係なく 不定期に痛みが来ます。痛みがない時は常に筋力UPだけはやっているつもりですが、中々。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54620665

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事やってみた:

« 又 騒ぎ出した腰痛の虫 | トップページ | なんじゃもんじゃの咲く頃 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック