無料ブログはココログ

« 菖蒲の花にタチアオイ | トップページ | 小紫陽花咲く山へ・・その1 »

2012年6月 6日 (水)

こんな写真は如何でしょうかねー

2012年06月06日

ハッピーの写真をこんな風に加工してみた.

つい最近
近くの山へ行ったときに撮った写真だ。
まずは加工前の写真 次に 加工後の写真を

020これを
0202何か 変わった雰囲気だね
次は
045これを如何したかと云うと
0452そう ポラロイド風に
次は
076これを
0762実に楽しいですね 写真加工は
次回は この山へ行って来た時の事を2回ぐらいにわけてUPする予定です。

昨日(5日)体調を崩しなんとなく元気が・・・今朝は薬が効いたのか元気が
有ってほっとしたのだが
・・・今の時間(夕5時)何となく元気がない 心配だ
早く元に戻って欲しいと思う。

そうそう 今回の写真加工はフリーソフトのpicasa3を使ってみた。

今日は 取り敢えず この辺で じゃあね。








« 菖蒲の花にタチアオイ | トップページ | 小紫陽花咲く山へ・・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーちゃん体調悪かったんですね。
すぐよくなってよかった。。。一安心ですね。

こんにちは~

ここのところの天候不順はワンコにとっても
負担が大きかったのかなあ~
でも良くなって良かった!

写真加工、たのしそうですね~♪

パパさん こんにちは

ハッピーちゃん 元気になって良かったですねnote

写真の「加工」たのし〜
うずのカメラのも「加工」付いてて
魚眼、水彩画、トイ、、、タクサン付いてて たまに遊んでみるんだ^^

今ね、、、「ミラーレス」おねだり中wink

ハッピーちゃんが元気ないと、おうちの空気も変わりますよね。
元気になってよかった!
フリーソフトで、ここまでのことができるんですね♪
最初の加工写真は映画のワンシーンみたいだし、最後の写真は何かを訴えかけてくるようなハッピーちゃんの表情にはっとさせられます。

ハッピー元気になってよかったですね!
写真加工楽しんでますね!
カッコいいですhappy01

lovelyここに来て解りました。coldsweats01

体調は良くなってるんですね。
良かった!!ヽ(´▽`)/
テリーの事があるので、心配しましたよ。confident

ソフト・・やっぱり良いですね。scissorsかなりなことができますね。
時間がなくて、まだですが、絶対使いたいでーす。

色々な加工方法を見せて頂き、ありがとうございますヽ(´▽`)/

アタシは、加工しないハッピーちゃんが好きだなぁ~
ドアップのハッピーちゃんとか
ゴロンゴロンしてるハッピーちゃんとか
パパを待っている優しい目の八―ピーちゃんとか

がぁ~~~~
だぁ~い好きheart04

ハッピー姉さんと富士山に行く予定だyo~~shoe
ヨロシクぅ~~~scissors

momoさん、みぽりんさん、うずさん、ukiさん、ゆうこさん、こころぐ郁美さん、tuba姐さん

みなさん心配してくれてありがとう、朝は元気良かったのですが・・・時間と共に大人しく
寝てばかりです 早くに元気になって欲しいと願うばかりです。

ハッピーのぐあいはどうですか?今日は いいお顔してくれたかな?
いろんなハッピーの写真の加工、おもしろいね!って、言うか、こういう効果物って、
写真プロの仕事かと思ったけど、一般の人も出来るんだね。楽しそう!!
いろんな加工の仕方、参考になりまーす!!私も 仕事につかってみよーっと!

加工〜。。はまってますね。。最後。。いいですよ。。good

ハッピーに元気がないと心配ですね。
バテてるのかな?ゆっくり休めば、元気になりますよ。

ハッピー体調崩していたのですか?(知りませんでした)
ただ単にハッピーはお留守番だとばかりで~大丈夫ですかdog

スマートなハッピーはどのアングルからでもかっこいいですね。
耳がシュッと立っていて~人間でいえば八等身の美人ですね(笑)

画像編集ソフトはフリーの物もたくさんありますがパパさんは何をお使いなのかしらpc

まぶちょんさん

ハッピー?今日は元の体調に戻ってきていますね。うん 写真加工 ソフト次第だよ
やってみると嵌まると思うよ。

jazzmaineさん

結構楽しんでいます。

快宴帯さん

今日は食欲も戻ってきています。有難うございます。

koutanbabaさん

体調崩したのは この2日程 今日は食欲も戻り 元気も出ています。
使用ソフトは2本 アドビフォトショップとpicasa3です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54884148

この記事へのトラックバック一覧です: こんな写真は如何でしょうかねー:

« 菖蒲の花にタチアオイ | トップページ | 小紫陽花咲く山へ・・その1 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック