無料ブログはココログ

« ハッピーと灯台 | トップページ | 撮った撮った 飛んでるトンボを »

2012年6月29日 (金)

ハッピーと難破船

2012年06月29日

まあ 難破船と言っても 公園に作られた 建造物だが
場所は用宗漁港のすぐ近くにある海浜公園
そこまで散歩を兼ね出掛ける

27日午後の事 いつものようにハッピーを車に乗せ 行って来た
以前にも何度か行った事が有る海浜公園
犬の散歩にももってこいの場所
勿論 公園である以上 小さな子供たちも 大勢遊んでいる

その子たちの邪魔にならないよう 気を付けて

Dcf_05062Pに車を置けば すぐに芝生のある広場が広がる
見晴らし台まで作られている
条件が良ければ富士山まで見える 海のすぐ近くの公園
この日はカメラを持って行かなかった為 しょうがなし 携帯で撮影
Dcf_05092三保へ行ったときの様にリードは離すことが出来ず
それも仕方がない
でも 広くて緑が有るとハッピー大喜びだ
あっちへ行こう、こっちへ行こう 少しもじっとしていない
まあそれも良いだろう
Dcf_05122
後ろに見える難破船の構造物 子供たちにはかなりの人気
しかし ペットはお断りと有る
それどころか砂場には入れないようにと
しょうがないね 清潔に保つためには
Dcf_0514船の前でいい顔してる
この後ハッピー 私を ぐいぐい引っ張る
そして見晴らし台で小休止
Dcf_0516何を思ったか海をじっと眺めていた 午後の一時

今日はここまで じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・・6月27日
場所・・・・・・・・・・・・・静岡広野海浜公園

















 

« ハッピーと灯台 | トップページ | 撮った撮った 飛んでるトンボを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海の近くの公園、いいな~heart04
こういうところは子供もワンちゃんも大喜びでしょうね。
船の前でのハッピーちゃん、決まってますgood
ざらっとした加工も雰囲気ばっちり!!

ハッピーも海の向こうが気になるんだろうね。
寄せては返す並みの向こうにはなにがあるのか・・・・。

今日は 青のドレスアップのハッピー、おしゃれね!!(o^-^o)

o(*^▽^*)owaveだから、ワンピースもempty色ですね~

こんなに色々連れて行ってもらって、幸せ限り。

だから、いつもいい顔。dogheart
船ともうまくマッチしましたね。ship

ハッピーちゃんも、海の潮の香りをしっかりと
受け止めていたのかな?happy01

今晩は~久しぶりでハッピ~ちゃんに会えました、dog
船の前でのハッピ~ちゃん 頂きです~、
何を思って何を感じているんでしょうね~  我が家のサム君からも
何かを話したいな~伝えたいな~って言う眼差しは何度も感じました、
私達には感じ取れない遠い所の何かを感じ取っているんでしょうか??

お久ぁ~
ハッピーちゃん。
今日のお天気は晴れでしたねsun
ウフフッ♪
越後も晴れていました。。。
青い空を共有できてうれしぃ~shine

ハッピーはおとなしそうだからリードをはずしてもね〜
でも決まりだからね。怖がる人もいるからさ!
 スカートみたいなお洋服が可愛いよ〜
やっほ〜三保海岸〜

ukiさん

そうですね どちらかと云ったら子供の方が喜びますかね 船に上がれればまた違うかもしれないけど。

まぶちょんさん、御前さん

ハッピーは何を感じていたんでしょうかね 広くて気持ちがいいって事だけは確かなようでしたが。

こころぐ郁美さん

海へ行ったり、山へ行ったり、公園へ行ったりね 中でも山が一番イイみたいです、今までの行動を見ていると。その当りはやはり犬ですね。で 今回は潮の香 さあー?

tuba姐さん

うん青空最高だね 海でも山でも 駿河から越後までね。

せせらぎさん

そう リード離してやりたいけど しょうがないね。決まりは決まりだし 中には犬を怖がる人もいるしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55071805

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーと難破船:

« ハッピーと灯台 | トップページ | 撮った撮った 飛んでるトンボを »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック