無料ブログはココログ

« ツツジの花のコラージュ写真 | トップページ | 又 やられた河川敷グラウンド »

2012年6月19日 (火)

ハッピー 大井川河口にて

2012年06月19日

19日夜7時過ぎ 台風4号 風が唸り叩きつける様な雨が降っている

この台風で荒れる前日の18日
ハッピーを連れ吉田公園まで出掛ける。
まずは公園を素通り 大井川河口まで出る
久しぶりの河口
ハッピーも下へ降りたくてうずうずしているようだった
足場のいい所を選んで下ろしてやれば 早速

029水の中に 慌てたね リードを付けっ放し
ぐっしょりと濡れてしまったリード 仕方ない そのままにしとけ
水から上がったハッピー
砂利の上で
032aこの通り なんだか嬉しそうだね
031a海の直ぐ側 かなり涼しくなっていた
おい 上がるぞ
そう言ってハッピーを抱き上げ 足場を確保して 堤防の上に上がる
ハッピー 名残が惜しいのかハッピー
036a底部に前足をチョコントのせ海を見ていたっけ
この反対側は草の土手 しかも傾斜はすこぶるなめらか
024aまるでどこぞの公園だ
ならばと云う訳で吉田公園内に戻る そこで改めてのんびりと
050a
さあ 今から花々を撮りに行くぞ ハッピーついて来いよ。
053a今なら撫子が咲いている筈だから
ハッピーのリードを改めて持ち直す。

写真を撮った日は全て6月18日午後 吉田公園及び大井川河口
色々な方法で加工してみた。
但し 最初の写真は そのまま 何も加工せず。

今日は ここまで 又ね



















« ツツジの花のコラージュ写真 | トップページ | 又 やられた河川敷グラウンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wobbly台風、そちらに行っちゃいましたねtyphoon

今頃は降ってるんだ~rain
こんなにも、日本列島を縦断しなくても・・・ね。

さて、ハッピーは散歩に行けて良かったですね。
色々な加工、どれも味があっていいな。scissors
ハッピーちゃんの表情に合わせて加工。バッチリです。
せっかく教えてもらってるんだから、私も早くダウンロードしなくっちゃ!
そうしたら楽しめますね。heart04happy01

こんばんは!台風じゃないのtyphoon
っと思いながら笑いながら・うなづきながら読んでる私happy01

可愛いなあ!!自分にペットいないから つい、ハッピーが自分のペットのように見入ってしまうよ。海にはしゃいだハッピーの あの名残惜しそうなカオ・・・。o(*^▽^*)o
めっちゃ かわいい!!

6月の台風、もうじきここに来そうですtyphoon

ハッピーちゃんの後ろ姿もイイlovely
しぐさが可愛いですね。
後ろから、ムギューって抱きしめたくなっちゃうなぁ~heart04

水遊び 面白そうですね~
後ろ姿が まだ遊びたいって言ってますね

前足ちょこんの後ろ姿のハッピーちゃんがイイheart01
何を思って海を見ているんでしょうねえ。
上から3枚目のピンクの空はそのままですか?加工ですか?
とっても優しい雰囲気でですねheart04

川に入って遊んでいるハッピーちゃん、嬉しそう~カメラ目線も可愛いですねー
だんだん、暑くなってきたから気持ちいいでしょうね
また、次の台風がやってくるそうですね、お気をつけてください

水遊びが。。気持ちのいい。。季節になったのね。。
ハッピーちゃんも。。気持ちよさそうsweat01

ハッピーちゃんがいっぱ~い。
パパさんと大好きな川にこれてうれしそうhappy01
名残惜しそうに堤防に足をちょこんとのせてるところなんかたまらんですheart04
毛皮つけてるから人間よりきっと暑いよな。また連れてって言ってますよ~

こころぐ郁美さん

今回は全部picasa3で加工してみました。結構楽しめますね。写真そのものはすべて同じ日同じ場所 又 その界隈ですが。

まきさん

はい台風の前日です 写真撮ったのは。この時は海も意外と穏やかな感じでしたね。

まぶちょんさん、tuba姐さん、のんびりさん、piさん、jazzmaineさん、めぐさん、ukiさん

正直言って慌てましたよ 大井川も海への出口 ハッピーが入った場所は急に水深が深くなっている場所だから しかもリードを付けたまま けど無事に出てきたときはホッとしましたよ そしてしばらく石ころの上でのんびりしていましたよ。堤防の上に上がってからもう一度海の方見た姿が可愛くてね それで一枚撮っておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55004581

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー 大井川河口にて:

« ツツジの花のコラージュ写真 | トップページ | 又 やられた河川敷グラウンド »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック